のっちブログ 2007/03/26

遂にコンサートの話が来ました。
しかも、のっちがよく使うなぁと思っていた表現がいくつもちりばめられている…。


のっちが最後にコンサートに出たのが去年の1月(除文化祭)、
ともいき日記が始まったのが去年の3月(25日公開。今日から1年と1日前)、
ということで、ともいき日記、のっちブログ開始以降、初のコンサートになります。


なので、コンサート自体が楽しみなのは当然として、その前後にコンサートについてのっちがどんなことを書いてくれるのか、ということも非常に楽しみなのです。
去年の夏、今年の冬は、コンサートに出演するエッグの子たちのブログを、ちょっと寂しい気持ちで見ていたけど、今回はコンサートまでの過程も楽しめるんですよね…。


さっそく13時の20時間前だから17時までレッスンやってたのか、とか変な計算もしてしまいました(笑)
筋肉痛も心地よい痛みなはず。
コレティのことも、今までののっちブログを読んでいればよくわかります。


今まで一度でもコンサートに出たエッグの子たちは全員顔と名前を覚えているので、初登場メンバーも覚えます。
暖冬でこの冬は一度も灯油を使いませんでした。
灯油係さんごめんなさい(笑)



あいぼんさん

残念なことになってしまいましたが、理由が理由なだけに仕方がありません…。
「ベストショット Vol.2」の「ダディドゥデドダディ!」素晴らしかったです。


のっちもこういうことにならないように気をつけてください。
高校卒業〜20歳の間が一番危険だから…。