2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ともいき 木を植えたい日記 2007/05/20〜05/25

5月20日(日) 先週の新人公演に引き続き、全員に共通のイベントの話が登場。 同じことを経験してきても、それぞれ切り口が違って面白いですね。 名前を見ずに文だけ読んでも誰のものなのか判る!くらいに特徴があります。 のっちはふにふに(笑) もっと違…

のっちブログ 2007/05/30

オープニングが段々長くなって(笑) 最近はあまり注意してなかったけどm(_ _)mこれは結構な変化の歴史があります。 何故変化したのか?というのを探求していくのも面白いかも…。 眼鏡を忘れた、ってのっちも(?)眼鏡なのかぁ。 俺の前では眼鏡をかけるな…

のっちブログ 2007/05/28

実は26日のほうがちょっと先に公開されてました(よね?) URLの引数部分も逆転してるし色々あるのかな。 料理も続いているようで何よりだけど、この日は、魅惑の称号「のっちマスター」が。 のっちの誕生日にショートケーキをホール食いしようとしてそうい…

のっちブログ 2007/05/26

前回のはあまり深い意味はなかったみたい。 ホッとしたような残念なような…。 この日は 「というか試してみたい文体があって。」 というフレーズが! これがのっち(ブログ) 本質が見えてないことになるかもしれないけどイインダヨ! この短編は…、半分くら…

「THE ポッシボーシングルVクリップ(1)」発売インストアイベント@TOWER RECORDS新宿店

「THE ポッシボーシングルVクリップ(1)」発売インストアイベント この店のどこにイベントをやるスペースがあるんだろう?と思っていたけど、CDの棚を移動させてスペースを作り出していました。 しかしポッシボーのイベントに耐えうるくらい十分なスペースを…

Kaolyrics'07@新宿Naked Loft

自分用メモ。

ともいき 木を植えたい日記 2007/05/14〜05/21

日付範囲については先週同様ということで。 新人公演から10日以上経ってしまいましたが、未だあのセットリストをループさせています。 そんな中、新人公演出演メンバーからの報告感想最終便となるともいき日記が到着。 5月13日(日) 『母の日企画』の話って…

のっちブログ 2007/05/22

新人公演が終わって一週間ちょっと。 のっちを含め体調を崩している子が多いみたいですね。 気が抜けちゃったのかな。 ブログも一週間ぶりの更新。 今日のは…、何なんだ?! 以下妄想。 続きは読まない

「TAWAWA 夏ビキニ」発売記念イベント@石丸電気SOFT1

時東ぁみ with THE ポッシボー(大瀬楓・諸塚香奈実) 「TAWAWA 夏ビキニ」発売記念インストアイベント! 本日の応援団:キャナァーリ倶楽部(杉浦、岡田) 19:30スタートの予定でしたが数分前に始まりました。 ジローの司会で、ぁみにぃ登場。 後ろすぎてよ…

「TAWAWA 夏ビキニ」発売記念イベント@ラゾーナ川崎プラザ

時東ぁみ with THE ポッシボー(大瀬楓・諸塚香奈実) 「TAWAWA 夏ビキニ」発売記念インストアイベント! 本日の応援団:キャナァーリ倶楽部(杉浦、岡田) 会場に着いた時には「TAWAWA 夏ビキニ」を歌っている途中でしたorz オープンスペースなので通りすが…

「TAWAWA 夏ビキニ」発売記念イベント@石丸電気SOFT2

時東ぁみ with THE ポッシボー(大瀬楓・諸塚香奈実) 「TAWAWA 夏ビキニ」発売記念インストアイベント! 本日の応援団:THE ポッシボー(秋山、橋本) ということは、全員中野サンプラ〜 今日はアラケン氏が休み、ではなく来ていたみたいだけど、司会は一昨…

ともいき 木を植えたい日記 2007/05/06〜05/13

「5月6日〜5月13日までの日記」って書いてあるけど、5〜11までですね。 13日なら新人公演も入れられちゃうし。 ってことで、のっちはきちんと(?)5日の日記を書いています。 今週は3日ともいい雰囲気というか、懐かしいというか、以前はこういうスタイルで…

「TAWAWA 夏ビキニ」発売記念イベント@石丸電気SOFT2

時間があったので、新人公演を引きずりつつも行ってみました。 最初に何故かアラケン登場。 司会進行を務めてくれました。 それから応援団として、よく知らないm(_ _)mお笑い芸人も登場。 ぁみにぃ、ポッシボーの香奈実ちゃんとかえでも登場。 CDのジャケッ…

新人公演グッズ

あの日は1ヶ月分の給料丸ごと持っていったので枚数制限があって良かったのかもしれません…。 Hystory of Hello! Pro EGG(DVD) 王子メフィストを観に行ったときに思ったけど、ハロプロエッグって言葉自体が既に省略形だから無理矢理英語で書くとなんか間抜け……

のっちブログ 2007/05/14

楽しくて、感激感動できて、歌もダンスも思い通りにできて、のっちにとっても、いいステージになったんですよね。 なんというか、今までとは何か違う感じがするんだけど(?)これからも期待しちゃっていいのかな。 次ぎ会える時いつになるのかな 次ぎ会える…

ハロー!プロジェクト新人公演 とりの刻@渋谷C.C.Lemonホール

とりの刻は1階3列。 1列は撤去、2列はロープが張ってあったので実質最前列。 ハロー以外なら渋公を含めて何度かホール最前列に行ったことがあったけど、ハローでは今年の中野エルダ9列が最高だったので大躍進。 でも、上手側…。 さるの刻を見て、のっちがほ…

ハロー!プロジェクト新人公演 さるの刻@渋谷C.C.Lemonホール

今日は胸一杯で何もできそうになかったので会社サボりました。 申し訳ないです。 どうせ行っても何もできないし…。 この会場は去年の10月にSHOW-YAのライブで行ったとき以来。 あの時は会場の名前が変わったばかりで渋公と言ったほうが通りが良かったので、…

ハロー!プロジェクト新人公演@渋谷C.C.Lemonホール

コンサートについては明日書くことにしますm(_ _)m 今朝は極度の緊張のため食欲がなく、何も食べずに出掛けて、結局コンサートが終わって帰宅するまで何も食べられませんでした…。 今日はコンサート以外のただの日記&市場調査(?) 会場についたのは10時頃…

☆あと1日☆

いよいよ前日。 今日は1日中予習してようかと思ったけど、天気が良かったので、昔のっちがともいき日記で紹介していた某店(ってどこ?)に行ってしまいました。 ラッキーなことに近所だから〜。 帰宅後、セットリストを見ながら、過去のDVDを見て予習。 1…

のっちブログ 2007/05/11

確かにフローラルって何か知らなかったので調べました。 flowerの形容詞のような意味みたいですね。 ってそんなことはどうでもイインダヨ。 いよいよ明日になってしまいました。 「見に来てよかったなぁ」って思えるステージ期待してます。

☆あと2日☆

タイトルは小夏のをパクりました(笑) あと2日。 のっちを知ってから2年と数ヶ月、こういうのをずっと待ってました。 というか、エッグ中心のコンサートが行われるなんて思ってもいませんでした。 のっちのことを学習(?)していく過程で、のっち以外のエ…

のっちブログ 2007/05/08

エビチリといえば、ちょうど一年前のともいき日記に…、って何でこんな細かいこと覚えてたんだろう?? のっちの文体って意図してやっていたものじゃなくて普段から普通に使っていたものだったのか…。 時間の使い方は、まぁそんなもんですよね。 自分も新人公…

ともいき 木を植えたい日記 2007/04/30〜05/06

出掛ける20分前に思いついてお弁当初挑戦、って規則正しい生活を送っているからこそですね。 お弁当の内容はまぁ…仰せのままに。 でもご飯やお弁当よりも、よく作っているらしいケーキのほうがずっと手間が掛かると思うんだけどな〜。 ノト家?の紹介は、 (↑…

「THE ポッシボーシングルVクリップ?」発売インストアイベント@石丸電気SOFT2

よく調べずに、いつものミニライブだろうと思って行ったら違いました。 ちゃんと「トーク&握手会」って書いてあったんですね。 ということで、今回はトークがメイン。 「ヤングDAYS!!」をバックに6人が登場。 衣装はその「ヤングDAYS!!」のものでした。 最…

「聖ルドビコ学園初代メンバー卒業記念公演」@シアターVアカサカ

「五条大橋に舞う白ゆり剣士の羽衣 義経伝」 「さよならレビュー 〜妖精パックがリンちゃんが、銀河鉄道に乗ってルドビコの星を大冒険!〜」 「卒業証書授与式」 ついに卒業式の日。 平日だから19時からだろうと思っていたのに、よく見てみると13時からと書…

モーニング娘。@さいたまスーパーアリーナ

モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 ツアー最終日。 夜の最終公演のみ行ってきたので、結局ツアーの最初と最後だけ行ったことになります。 なので、アルバムと新曲シングルを聴いてから初めてのコンサートに…。 CDを見て聴いての細かな…

のっちブログ 2007/05/14

何と1日に2本。 誰か1日2本書いていた日があったけど誰だったかな?のっちは初めてかな? それだけ杏里ちゃんごめんなさいというのが伝わってきます(笑) きっかちゃんは新人公演のサイトを見てビックリしました。 のっち先輩でイインダヨ! いろりんも新人…

のっちブログ 2007/05/04

タイトルが(笑) 文体も短い時間で書いたという勢いがあってノリノリ(死語)ですね。 エッグお姉さんチームの中では杏里ちゃんが一番イメージが湧かなかったので参考にします。 のっちもいいにおいがしそうな感じです(^皿^)

Scene of Heaven@南青山MANDALA

ミュージカルは昼だったので、夜はこちらへ。 今日は対バン形式で5組。全て女性Vo。 MANDALAは何度か行ってるけどここまで多いのは初めてでした。 出演者のライブ予定を眺めてみると、吉祥寺の曼荼羅からの進出ライブだったんでしょうか? 最初は偶然にもナ…

「ハウ・トゥー・サクシード」@東京芸術劇場

ブロードウェイミュージカル ハウ・トゥー・サクシード 〜努力しないで出世する方法〜 というのに行ってきました。 普通の(?)ミュージカルならお客さんはゴージャスなおばさまが多いのですが、今回は 「西川貴教本格コメディーミュージカル初挑戦!」 と…