2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年のっち10大ニュース

2006年のまとめに、のっちファンとして個人的な、のっち10大ニュースを考えてみました。もしかしたら「これがトップ10に入らないのか!?」というような重要なことをすっ飛ばしているかもしれません…。 10.ルドビコ学園の初日にのっち発見 もっと上位でもい…

のっちブログ 2006/12/29

誕生日のお祝いに腕時計ってなんかいいなぁ。 のっちにプレッシャーを掛けるつもりはないけど、自分は大学入学祝いに腕時計を買ってもらいました(笑) 今日は写真ではなく本文中で、おやっ?、と思うところがあったけど深く探求しません…。 写真を見て気に…

miyuki@Art place SHINJYUKU

この日は我等が(?)miyukiさんがシンガーソングライターとして活動する最後の日…。 今後は lx の中で小出しに歌っていくことになるみたいです。 途中で行方不明(?)になっていたものの、10年以上も聴き続けてきた人のラストライブとなってしまうのは非常に残念…

CRY FOR HELP DVD発売イベント@石丸電気SOFT2

DVDフラゲしたけど時間がなくて未開封ですorz 早目に脱出できたとは言っても開始に間に合っただけなので後ろのほうで見てました。 入場時に、写真5枚(時東矢口諸塚橋本秋山)、時東&ポッシボーのチラシ、1/7のGirl's BOXのチラシを受け取りました。 1/7のイ…

仕事納め&ライブ納め

残業しても納まらないかと思ったけど早目に脱出できた\(^o^)/ ということで今日は自分にとって1年で最後のライブとなりました。 今日はのっちはいませんm( )m ゴメンねのっち

ともいき 木を植えたい日記 2006/12/16〜23

近所のCD店は品揃えがよくなくて売ってるかどうか心配だったので、プッチベストは19日に電車賃と時間を掛けて、わざわざ都心の大きな店までのっちのために買いに行きました。エコ研#1のときも同じことしたかな(笑) 同日に横浜文化祭のDVDも届いたので同時…

のっちブログ 2006/12/26

のっちに言ってあげたいな〜、と思っていたことがそのまま書いてあって嬉しくなりました、というかホッとしました。 同じ思いだった誰かが伝えてくれたんでしょうか(笑) 危機(?)が迫ってきて、誰か、何かに頼りたいという気持ちもあると思います。 詳しく…

のっちブログ&木を植えたい日記

25&26日のブログ+ともいき日記と更新が続いて、ファンにとってはちょっと遅めのクリスマスプレゼントみたいでとても嬉しい。 のっちありがとう

聖なる夜に贈る曲

自分がBirthday Songとしてすぐ思い付くのが GO-BANG'S の「HAPPY BIRTHDAY」 久しぶりにアルバム『ゴーバニックランド』を引っ張り出してみると 1988年…のっちの生まれた年(^^;) キラキラに光ってね まぶしくて涙が出るほど あなたならバッチリね もっとも…

のっちブログ 2006/12/25

かわいい… 写真にいくつか気になる点があるけど深く追求しないことにします(笑)

のっち誕生日おめでとう♪

のっち18歳の誕生日を祝して本日より日記を開始しました。 2005年1月3日のハロコンで一目惚れしてからもうすぐ2年、せめて百円野菜の頃に開始していたら濃い内容になっていただろうな〜と思うとちょっと残念だけど、これからボチボチ書いていきます。 タイト…