2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

森若香織@新宿Naked Loft

マンスリーライブ「Kaolyrics'07」の3回目。 先月は行くことができなかったので、チケットはローソン。 会場売りの人が入った後だから立ち見かな…と思っていたけど、ギリギリ後ろのほうの椅子を確保できました。 1月に会場に忘れてきてしまったバインダーを…

「千歳月」@シアターグリーン

今日は昼だけ。 真央ちゃんが寝ている黒部くんを起こすシーンが、以前は髪を引っぱっていたのに、今日は頭をポコポコ叩くようになっていました。 本日もおまけ付き。 JURIさんは前回見たときよりもさらに技が増えていましたが、ラストで失敗してしまいました…

のっちブログ 2007/03/29

書道がよくわからないので、書道部ってどんな活動するんだろう、って思っていたけど、合宿までやったりするものなんですね。 2年生が部長をやるみたいだし、3年生ののっちのブログにはあまり書道部のことが出てこなかったけど、実はのっちにとって落ち着く居…

「千歳月」@シアターグリーン

3度目です。 前2回は席が前過ぎたけど、今回は全体が見渡せて、今まで見えなかったものが見えました。 今までは、メインストーリーで重要だった部分が綺麗に抜けていました…orz 日程をあまり気にせず買ったチケットでしたが、偶然にもおまけ付きの日でした。…

ともいき 木を植えたい日記 2007/03/17〜03/23

今週の写真…すごすぎる!! 驚きました。 大サービスですね。 ドキドキしてます(笑) のっちのスーツ姿、素敵だろうな…。 以前大人っぽい写真もあったけど、違和感ないです。 もちろん可愛い格好でも。 戦隊モノというとこの週と、その翌週を思い出しました…

のっちブログ 2007/03/26

遂にコンサートの話が来ました。 しかも、のっちがよく使うなぁと思っていた表現がいくつもちりばめられている…。 のっちが最後にコンサートに出たのが去年の1月(除文化祭)、 ともいき日記が始まったのが去年の3月(25日公開。今日から1年と1日前)、 という…

のっちブログ 2007/03/23

日曜深夜&月曜夕方に更新、って素晴らしい。 卒業と入学の間って自由ですよね。 うらやましいなぁ。 宿題もないし。 (あるところもある) ゆうかりんはディズニーランドに行ってきたみたいだけど、のっちはディズニーシー。 ほぼ毎日遠目に見てるけど行っ…

「千歳月」@シアターグリーン

昼のみ見てきました。 やはり感動的な内容で、泣いている人がたくさんいました。 今日は初の「おまけ」付き公演。 「おまけ」とはS.W.A.T!ではおなじみらしく(?)インド人に扮した瀧下さんと、富士原さんの司会で、SWATオーディション(?)として出演者が…

THE ポッシボー@大宮アルシェ

1stアルバム「①Be Possible!」発売記念追加インストアイベント 未明に暴風雨、朝方に能登地方で大地震と、香奈実ちゃんパワー炸裂で大丈夫かと思いましたが、イベントが始まる頃には雨も上がり、傘いらずで見ることができました。 香奈実ちゃんの旧ブログに…

「千歳月」@シアターグリーン

のっちのために連日通ったシアターグリーン。 未だに池袋駅の構造を把握していないけど39番出口だけは覚えています。 時間ギリギリで焦るのはイヤだな…、と思ったけど早目に着き過ぎてしまいました。 で、ギリギリになって、亀戸で踊っていた人達がぞろぞろ…

THE ポッシボー@サンストリート亀戸

THEポッシボー 1stアルバム「①Be Possible!」発売記念追加インストアイベント 前日に突如発表されたスケジュールだったせいなのか、いつもと比べてお客さんが少なかったです。 今日の衣装は野球のユニフォーム風。初めて見ました。 背番号(?)がものすごー…

ともいき 木を植えたい日記 2007/03/10〜03/16

先週、先々週分のバックナンバーがない…。 「ピタゴラスイッチ」って何? と思って調べてみたら教育テレビでやっている幼児向け番組だったのか。 金曜日に見たと書いてあるけど、放送日が火、水だから弟がビデオで見ていたのかな?? アリゴリズムはtypoです…

のっちブログ 2007/03/19

最近読み切れないと感じていた理由はこういうことだったのか。 完全に後付けですが…。 自分がこういう状況だったら、励まされても悲しくなるし、間違っても進学おめでとうとは言われたくないし、逆に、何やってたんだ!と罵倒されるほうがスッキリするかな……

新Aiai Music Carnival vol.6@石丸電気SOFT2

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.6 先月は当たったのに行けなかったけど、今月も当選させてくれました。 石丸電気様ありがとう。 入場時に身分証明書求められるんですね…。 自分で当てたものだから何の問題もないのですが…。 イベントのオープニングはい…

THE ポッシボー@石丸電気SOFT2

「①Be Possible!」CD発売記念 座間の娘コンが終わってから向かったので開始には間に合わず…。 エレベーターから出ると「危い土曜日」を歌っているところでした。 この3日間の衣装から考えて、今日は「主食=GOHANの唄」の衣装かな?と思っていたら予想通り。…

モーニング娘@ハーモニーホール座間

モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 ツアー初日、昼のみ行ってきました。 8thアルバムのタイトルがツアータイトルになっているけど、そのアルバムはまだ発売されていないんですよね…。 入場すると、グッズ売り場の前に置いてあるラジカ…

THE ポッシボー@流山おおたかの森S.C

平日3日連続開催も今日がラスト。 最終日は18:00からという厳しさでしたが行ってきました。 今日の会場は紀伊国屋書店の入り口に即席ステージを設置して行われましたが、昨日のHMV以上に狭くて、踊っているときにぶつかり合っていました。 -mc- ヤングDAYS!!…

ともいき 木を植えたい日記 2007/03/03〜03/10

卒業の話もこれで最後かな。 自分が卒業するわけでもないのに寂しい…。 先生は車上荒らしだったかもしれないけど(笑)本当にいいクラスでいい先生だったということが、この1年間のともいき日記によく表れています。 これだけ尊敬できる先生にめぐり合えたの…

THE ポッシボー@HMV横浜VIVRE

キツイ平日のイベント2日目も何とか間に合いました。 しかしこの場所でポッシボーは狭いです。 -mc- 乙女ナゾナゾ -mc- 自己紹介&横浜といえば 危い土曜日 主食=GOHANの唄 -mc- 今日の感想 ヤングDAYS!!会場の雰囲気のせいか(?)いつものイベントよりも1…

THE ポッシボー@石丸電気SOFT1

1stアルバム「①Be Possible!」発売記念 平日の19時からという微妙な設定でしたが何とかなりました。 でもやっぱり休日とは違って後ろのスペースが広い…。 ヤングDAYS!! -mc- 春といえば? 初恋のカケラ 主食=GOHANの唄 乙女ナゾナゾ -mc- 今日の感想 危い土…

のっちブログ 2007/03/13

普通の女の子の日記ですね! 今までが普通じゃなかったのか?という訳ではないけど、のっちブログが始まってから、百円野菜、2つの文化祭、中間期末の定期試験、センター試験、各大学入試、高校卒業、と、すぐ目の前に乗り越えなければならない壁(?)が常…

のっちブログ 2007/03/10

ついに卒業してしまいました…。 これからは制服を着るとコスプレになっちゃいます(笑) 体調が良くなかった原因は何となくわかります…(?) 今までのともいき日記、のっちブログから、高校生活に対する思いがものすごーく伝わってきていただけに、卒業の寂…

時東ぁみ & THE ポッシボー@渋谷O-EAST

時東ぁみ with THE ポッシボーライブ '07春〜ぁみコレ ポッシコレ〜 発明美人とパインナッポー!! 最初は時東ポッシボー全員登場。 衣装はつんく♂THEATERのチラシの写真のものでした。 オープニングSEのピコピコ曲はリズム天国の曲? そよ風のくちづけ -mc- …

THE ポッシボー@六本木ヒルズアリーナ

今日は 「LOCAL PRIDE」地域活性化シンポジウム という、内閣官房・内閣府主催なイベントでした。 自分が現着したときにはポッシボーの6人がステージ上に並んでいました。 トークが終わって(?)ちょうどポッシボーが「主食=GOHANの唄」を歌い始めるところ…

ともいき 木を植えたい日記 2007/02/24〜03/02

今週は珍しく土、日という前半2日。 果たしてこれが意味することは…。 確かにのっちブログのプロフィールに「苦手なもの 白身魚」って書いてあるけど、なんでだろう?どうしてだろう?わかるようでわからないけど、好き嫌いって得てして理不尽なものですよね…

のっちブログ 2007/03/06

1コ前のブログとの対比?揺れる気持ちが出ているというか。 明日ともいき日記が更新されたら最後のおまけで触れようかなと思ってたことが書いてあった…。 イインダヨ!!(グリーンダヨ〜)、って何? と思って調べたら出てきました。 卒業のお祝いにビール…

THE ポッシボー@サンストリート亀戸

遅刻して1曲聞き逃しました…。 時間の読めないバスを使わずに素直に電車にしておけばよかったorz SWEET & TOUGHNESS -mc- 主食=GOHANの唄 初恋のカケラ メロンのため息 -mc- ヤングDAYS!!王道の1+MC+3+MC+1で5曲だったけど、到着したのは1曲目が終わった…

のっちブログ 2007/03/02

学習ですね。良いことです(?) しかしうらやましい生活。 自分も3日以上休みが続くと似たようなことをやってしまうけど、目が覚めて夕方だと何か虚しいんですよね…(笑) 「こんにちは」って書いてるし、これから習字、ということは、更新は夜中だけど書い…

ともいき 木を植えたい日記 2007/02/16〜02/22

さりげなくすごいことを書いているような気がするのはきっと気のせいですよね…。 のっちと桜といえば、もちろん…。 姉さん!あれしか思いつきません(涙) 鍋は残務整理です。 周りの人が腹一杯になってリタイアしていった後に残されたものを片付けるという…or…