2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2007 Summer@さいたまスーパーアリーナ 2日目

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜 昼はファミリー席でB7の横あたり、夜はアリーナC5の後ろのほうでした。 夜はラストだと思うと始まる前から緊張しすぎて脱水症状気味…。 なのに飲み物持ってなくてフラフラ…

Hello! Project 2007 Summer@さいたまスーパーアリーナ

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜 本日発売の写真があったので、会場に行く途中でオフィシャルショップへ。 のっちの番号を記入してると、横の人に「何とかえりかっていうのはどれですか?」と聞かれました。 え…

Kaolyrics'07@新宿Naked Loft

今月は何故か平日。 明日じゃなくてものすごーく助かりました(笑) 今月のテーマは「ホラーはお好き?」 ということで、ドリンクはアルコールが「ブルーミントの橋の上」、ノンアルコールが「完全犯罪の女」 ノンアルコールのほうはトマトジュース+ソーダ…

のっちブログ 2007/07/27

「入選しちゃった^^」 入選おめでとう!さすがのっち! のっちの文才はやっぱり本物。 のっちファンとしても、のっちブログ、ともいき日記ファンとしても嬉しい。 素直に書いたものなのか、猫かぶって真面目に書いたものなのか(笑)分からないけど、読んで…

ともいき 木を植えたい日記 2007/07/14〜07/20

7月15日(土)&16日(月) 曜日が間違ってるけど3連休だったし気持ちは分かります。 「鳴り始めた恋のBell」、サビの部分ぐるぐるしますね。 「ちっきゅぅうのうっえでぇえ〜」って。 7月17日(火) 「今年も、ご近所のひまわりがたくさん咲きまし…

埼玉に向けて

楽しかった夏のハロー!コンサートも残り3公演。 埼玉では、大阪名古屋組に加え急遽娘。OGが出演となりましたが、それプラスエッグが(多分)18人。 OG出演で当然セットリストもちょっと変わるはず。 会場が広くなり人数も増えるので、のっちを見つけるのも…

のっちブログ 2007/07/24

「さ〜て、いい仕事しますよ〜」 何と、のっちは大阪初だったんですね。 高校では沖縄に行ったみたいだけど、中学の修学旅行はどこだったのかなぁ。 エスカレーターは、自分も初めて関西に行ったときは衝撃を受けたけど、今回大阪に行ったときは新幹線から降…

のっちブログ 2007/07/20

「ぴーぽーうぉっちんぐ」 何と言いますか、ケータイなら何とかなるけど、常に新しいものに目を向けて時代から取り残されないように注意しなければいけないな、と思ってしまいました…。 ラフな格好ののっち…、以前「スルーしてください」と書いていたのとは…

Hello! Project 2007 Summer@大阪フェスティバルホール

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜 また朝一の新幹線を使って移動、関西店限定のっち写真を入手してから会場に向かいました。 大阪フェスティバルホールに行くのは十数年ぶり。 ステージ(?)がせり出していて最…

Gatas Brilhantes H.P. ファン交流イベント&フットサル教室

のっちが出てくれないかなぁと思って行ってみましたが…いませんでした…。 今までほとんど縁のなかったガッタスなので、まぁ今後の勉強ということで…。 ミキティ以外のガッタスメンバーは明日大阪だし、今日は誰が出るんだろう?という疑問の答えは、藤本、吉…

ともいき 木を植えたい日記 2007/07/07〜07/13

7月7日(土) こういう真面目な文、以前は時々あったけど最近では珍しい…m(_ _)m 文体が変わってきた、って何度か書いたけど、これも理由の一つだったりします。 ついでに…さっきぃーも最近笑いがちょっと多いかも?と思ってたけど、今週はいい感じですね…

のっちブログ 2007/07/16

「名古屋公演無事終了!!」 最近またちょっと文体が変わってる、と思うのは気のせいかな? ついでにこの写真は!(笑) 台風+大地震と、とんでもない2日間になったけど、それらの被害も受けず(?)無事4公演終わってまずはよかったなぁと。 「わたしたち音楽…

のっちブログ 2007/07/13

「これから荷物準備だぁ!!」 この日のブログが更新されちゃうと名古屋大阪に行くエッグが分かってしまうから、名古屋初日が終わってから更新されたのかな…。 既に名古屋公演は終わったけど、初遠征&初ガッタスで約1年半ぶりとなる今回のハロコンはのっちに…

Hello! Project 2007 Summer@名古屋センチュリーホール(夜)

夜は1階へ降りて、最前列とはいかないけどかなり前のほう。 しかも偶然上手側。 のっちが期待できました! ?(1曲目) 緞帳が上がって、屈んでいたメンバーがニョキニョキと起き上がってくる。 のっちばっかり見てて気付くのが遅れたけど、スクリーンではメ…

Hello! Project 2007 Summer@名古屋センチュリーホール(昼)

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜 台風が接近していたので前日入厩しようかなっとも思ったけど、結局当日輸送にしました。 東京駅を一番早く出る新幹線に乗ると、名古屋到着時に34分遅れというアナウンスが。 新…

公式写真発売

今日からオフィシャルショップでエッグの写真が発売になりました。 ので、早速渋谷店に行ってみました。 店のシステム(?)も知らずに初めて行ったのですが、ファンクラブの会員証を持っていくとおまけの写真がもらえるとのこと。 持って行かなかったから何…

ともいき 木を植えたい日記 2007/06/30〜07/06

7月1日(日) バランスボールでふにふに。 以前、バランスボールでバインバイン、赤ぴんでふにふに、と書いていた記憶があるんだけど、のっち語は難しい。 1年前のともいき日記を見直してみると、ちょうど去年のこの日から「百円野菜」の稽古がスタートだ…

ともいき 木を植えたい日記 2007/06/23〜06/29

2週分一気に更新。 待ってました。 6月23日(土) 冒頭が戦国時代的なタイトルに(笑) カメに続いて、イモリ…? もしかしてヤモリ? 両生類がいても不思議ではない(?) 飛び上がるのっちを見てみたいけど 「うげぇぇぇえええ!!!」 じゃなくてもっとかわい…

のっちブログ 2007/07/10

久々の徒然草宣言(?) 7/6に「ブログ読みやすくしよう宣言」はどこへやら〜(;^_^A って書いてるけど、その宣言にもちゃんと「たまに手にまかせてキーボード打ってみたり…(笑)」 って書いてるから一応公約どおり。 「コーヒー報告隊」に続く「素朴な疑問を常…

THE ポッシボー2タイトルシングルV発売記念ビデオ上映ライブ@石丸電気SOFT2

THE ポッシボー2タイトルシングルV発売記念ビデオ上映ライブ 最初に香奈実&かえでの2人が登場。 衣装は先月のCD同時発売イベントのときと同じ黄緑色のものでした。 香奈実ちゃんはネタなのか真剣なのか、紙(カンペ)読んでました。 まずは「夏のトロピカル娘…

のっちブログ 2007/07/06

今週末はライブもイベントもなかったのでちょうどいいタイミングで更新。 しかしともいき日記のほうはどうしたんだろう? タイトルは自分にとっても永遠の悩みです。 能登有沙という名前はそのうちATOKに登録されると思いますよ(^皿^) 源氏物語占い結果…

のっちブログ 2007/07/05

のっちブログ一周年おめでと〜♪ 一年ちょっと前、塩崎さんが、ハロプロエッグの方達がブログを始めるそうなので、って書いていたのはともいき日記のことじゃないの?と思っていたら、本当に、のっち、かえで、ロビンのブログが始まってビックリしました。 あ…

Scene of Heaven@表参道FAB

『at will vol.13』 本日は3組対バン。 1番目は田野崎文さん。 ピアノ弾き語りソロでした。 MCによると北海道石狩市在住で、ライブのために上京してきたとか。 全6曲。弾き語りです。弾き語りです。。。 2番目はVo(♀)、Pf(♂)のarpという2人組。 ステージ上は…

「櫻の園」@青山円形劇場

夜だけ行ってきました。 遂に千穐楽&月組初参加。 今まで星組だけ2回見ていたので、どんな違いがあるのか? 香奈実ちゃんの穴を埋められるのか? もしかして、いないほうがいいんじゃないか(笑) 千穐楽は何かあるのか? などが気になるところでした。 始…