2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY STYLE

のっちっぽい写真が出て30日に詳細発表ということだったので、未明からずっとサイトリロードして、BLITZ行く途中もケータイでチェックして、BLITZの中でチェックしたら更新されました(笑) 最近不思議な動きがあったから新人公演を前にして不安9割なんて書…

THE ポッシボー@横浜BLITZ

THE ポッシボー 初単独ライブ2008春〜横浜☆恋のキャッチボー〜 夜は楓が泣くだろうな〜と思いながらも昼だけ行ってきました。 新人公演の翌日は何もしたくなかったけどこればかりは仕方がない。 翌日じゃなかったら昼夜両方行ってたのですが…。 また2階席だ…

新人公演@横浜BLITZ

2008ハロー!プロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜 まずグッズ売り場へ。 コレクション写真が20枚、真野ちゃんの写真が5セット制限、その他は制限が書いてなかったので、のっちの写真を売り切れにさせよう(?)と思ったら「ひとり10セットまでです」…

新人公演3月 セットリスト

完全公開されました。 曲名出演者 -MC4 14サマーれげぇ!レインボー福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井 15スクランブル能登、真野、仙石、澤田、武藤 16お先にすんずれい全員 17友情 純情 oh 青春全員 -MC5 18ここにいるぜぇ!全員 「お先にすんずれい…

ともいき 木を植えたい日記 2008/03/17〜03/23

3月17日(月) この日のっちは中野ブロンディーズを観に行ったはずだけど、朝から健康的だったんですね。 このときはまだつぼみのさくらも10日後ののっちブログ↑のほうではもう8分咲き。 黄色い花は菜の花で合っているように思う。 3月22日(土) 「PL…

のっちブログ 2008/03/27

「履修登録…毎回これに頭を悩ますんだよね↓」 (2008/03/27 22:20) 久しぶりの更新。 この間、リハーサル以外にも何かあったんじゃないかな…(謎) タイトルは、あまり悩まず片っ端から取っちゃえばいいと思う。 3年間で4年分の単位を取ってしまって4年時は暇…

新人公演3月 セットリスト

完全公開は明日ですが。 曲名出演者 1JUMP全員 2Yeah!めっちゃホリディ全員 -MC1 3やったろうぜ!能登、真野、仙石、澤田、武藤 4やる気!IT'S EASY前田、田中、北原、古峰 5レモン色とミルクティー小川、吉川、和田 6さあ!恋人になろう!福田、森、佐保、…

モーニング娘。@松戸森のホール21

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜 ツアー初日初回公演。 開演ギリギリに到着した時点でグッズ売り場を見ると、日替わりモノがほぼ(残2人)完売状態だったのでさすがだなぁと思ってしまいました…。 ハロコンで事前に発表されてい…

のっちブログ 2008/03/18

「ロックオンが…」 (2008/03/18 22:51) 残念ながらタイトルから前置きまではほとんど理解できませんが、前置きの部分を後半に持ってきたほうが理由付けができて良かったんじゃないでしょうか。 この芝居を観ていない人はどっちになっても同じなのかな…。 森…

中野ブロンディーズ@新宿スペースゼロ

本当はもう1回行く予定でチケットも買っていたのに仕事で行けず。 最前列に穴を開けてしまいました…orz 今日は千穐楽。 とはいえ、劇団で芝居慣れしている人達ではないので、アドリブ入りまくりで爆笑、ということにはなっていませんでした。 この芝居で内容…

ともいき 木を植えたい日記 2008/03/10〜03/16

3月10日(月) 百円野菜のご褒美(?)で行ったライブの後にも洋楽について書いてたことがありましたよね。 のっちブログのほうで。 両方とも目的があったような感じだったけど、今回も何か意識してるんでしょうか。 世界観が広く感じるのは、言葉が分か…

CBCラジオ Guts10☆ガッタス 2008/03/17

今日の出演は、いつもの里田さん+由梨ちゃんとムッチぃでした。 オープニングは好きな花を挙げつつ自己紹介。 シーマンはキンモクセイ。って森ティと一緒ですね。 ムッチぃのスイレンは剣狼。 舞台でもらった役名、と言っていたけど、里田さんが勘違いして…

一人反省会

何も理解してなかった。 のっち…ごめちゃぁ。

のっちブログ 2008/03/14

「バナナの…」 (2008/03/14 23:25) 久しぶりですね。 こんなに短いタイトル(笑) かにょんは、見た目はお子様だけど、やっぱりしっかりしているという印象です。 N先生とS師匠のゲストで出演したとき、芝居のゲストで出演したのに、将来は芝居、女優?と聞…

ともいき図鑑 雨水の植物

集計中になったら予想を書こうと思ったのに、いきなり結果が出てしまいました。 この回は結構分かりやすかったから全部当たっていたのに。 いつものっちと迷わせてくれる文才の持ち主、森ティがついに1位でおめでたい。 短い紹介文の中にもそれなりに出てる…

ともいき図鑑 立春の植物

1位の植物の名前が間違ってる…。 自分の予想は…、のっちとあかりちゃんだけ正解。 ケアレスミスでしたorz どうしてはずしたんだろう…。 のっちが当たっただけでよしとします。

ともいき 木を植えたい日記 2008/03/03〜03/09

3月3日(月) 人形の話は聞いたことがあるような無いような…見つからないorz ただ、のっちと人形と言えば…アレです(?) リアルなやつ…。 3月6日(木) お茶の木は文化祭のときにいただいたものですね。 しかし…。 春になって暗黙の了解からも脱出しつ…

のっちブログ 2008/03/11

「かにょん、東京タワーを登るの巻」 (2008/03/11 23:57) 一日早いかにょんネタですね。 東京タワーは、昔所属していた某学会本部が近くにあったり、売店調査(?)で覘いたりで縁があったけど…、のっちもダッシュで登ってみたら…? 漫画&アニメについては……

中野ブロンディーズ@新宿スペースゼロ

昨日が初日だったけどのっち優先ということで2日目に行ってみました。 可愛いコスチュームでみんなの夢を守る、 正義のヒロインになって見ませんか? 知る人ぞ知るアニメ好き少女達のメッカ、 中野ブロードウェイ。その一角にあるマンガ ショップ「ブロンド…

新人公演リハーサル日記 2008/03/09

日曜日は新人公演のリハーサルだったんですね。 おにぎりは買わないとラジオで言っていた真野ちゃんは…。 のっちと真野ちゃんは全員曲と音楽ガッタス以外にも加わる、と思っていいのかな。 のっちのイラスト。 最近は公式写真にもよく登場するこういうのや、…

すかいらーくグループ夢庵ステージ?

ジョナサンステージのときは人が多すぎてのっち写真売り切れ、なんてことになってたから仕事サボって早目に行ったら、今度はスキスキ。 時間が余ったのでコンビニで立ち読みしてたらちょっと遅れてしまい、入場したときにはガッタスの練習が終わってちょうど…

のっちブログ 2008/03/08

「しゃっくりとくしゃみ一緒にしたらどぉなるのかなぁ??」 (2008/03/08 23:24) このタイトルは…、無理(笑) しゃっくりが止まらないときにくしゃみをすれば、むせるかも。 みなみちゃんの白いコート。 白いコート…。 今年の成人の日にもチラッと書いたけど…

第4回チャレンジCUP…に至る日記

9:30頃に到着すれば開会式から見られるかな?と思っていたのに、朝目が覚めたら9時過ぎ…。 絶対間に合わない千葉県民。 とりあえず参加メンバーチェックとエキシビジョンマッチだけでも、と思って出発。 電車を乗り換えて、空いていたから適当に座って、ふと…

ハロー!プロジェクト デリバリーステーション!03 @サンストリート亀戸

座席抽選のための整理券配布が9:30からありましたが、自分が到着したのは開始10分前(15:50)くらいだったので詳しいことは不明。 ベンチ後方で座るならその後ろで立っていたい、と思っている人が多かったのか、ベンチ後方は空席もありました。 自分も立って…

のっちブログ 2008/03/04

「音楽ガッタス初ツアーやりきれました!!」 (2008/03/04 23:39) タイトルはツアーでの最後のMCですね。 ツアーが始まる前にのっちが書いていた、嬉しいこと楽しみなこと、をそのまま感じることができて、本当に楽しいツアーでした。 のっちが楽しそうにして…

ともいき 木を植えたい日記 2008/02/25〜03/02

2月25日(月) 入浴時間…。 せっかくお湯が白く濁る入浴剤を入れても、すぐにあがっちゃったらもったいないですから。 あと、風呂といえば銭湯(?) 2月27日(水) 半年近くキャッシュカードを使っていなかったということかな?? 今は電子マネープリ…

音楽ガッタス@大阪厚生年金会館 2008/03/02 and so on...

ツアー最終日はエルダーでも最終日を迎えた大阪厚生年金会館。 会場前に公園があるのでグッズトレードのためのスペースも十分にありましたが…メンバーが10人だとあまり回りませんね。 自分があまりにものっちのっちうるさかったためか(?)見知らぬ人が無料…

音楽ガッタス@大阪厚生年金会館 2007/03/02

音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春 〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜 詳しいことは今週中目標。 楽しかったツアーも今日で終わり。 今回は約1ヶ月に渡るツアーだったため、コンサートに至るまでののっちの努力の過程を多分今までで一番多く知ること…

Vamos-la! GATAS 2008/02/19

メンバー紹介 その2 能登有沙 しばらく放置していましたが…m(_ _)m 2月はよっすぃ〜がブログをやっていて、そこにのっちの日(エッグの日)もありました。 ソロTシャツのことを書いているけど、やっぱりステージ上から見えたり気になったりするんですね。 …

ともいき 木を植えたい日記 2008/02/18〜02/24

今週は <a name="x"> の属性が間違ってますね。 バックナンバーに移行したときに修正されるかな。 2月18日(月) ともいき草はしばらく5人とも何も言っていないから…5人とも暗黙の了解。 常緑樹じゃなくて落葉樹なのでしょう(木?) みんな外に置いているみたいだっ</a>…