2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LA。MILK TEA.@新宿MARZ

2年前に解散したはずのバンドでしたが、リーダー(?)良充氏からライブをやる!というメールが届いたので喜んで行ってきました。 MARZに行くのは去年の12月(森若香織)以来でしたが、2〜4年くらい前はこのバンドのライブでほぼ毎月通っていたかもしれませ…

のっちブログ 2007/02/26

読み切れませんorz 詳細は明日かな(?) … そりゃぁのっちみたいな超絶可愛い女の子が歩いてたら誰もが振り返るのは当たり前です。 拉致されたりしないように気をつけてね。 とっても心配です。 ピアノって…洗剤使って磨くものじゃないですよね。 もし開け…

THE ポッシボー@損保会館大会議室

行くつもりだったりチケット入手済みだったものとして、18日のAiai、24日のポッシボー横浜ジャックモール、森若香織Kaolyrics、25日のポッシボー大宮、と行くことができませんでしたが、これから徐々に復帰していきます…。 今回は シングルV「主食=GOHANの…

のっちブログ 2007/02/20

その前に、文章だけだった18日のブログに写真が追加されました。 これがまたかわいい…。 2枚目のフレームはサラダうどんのときにも使ってましたね。 あの写真は壁紙としてしばらく使い続けていました(^皿^) 20日のブログは、いよいよ戻ってきた!のかな…

ともいき 木を植えたい日記 2007/02/10〜02/17

今週の『受験終了で気が抜けちゃったよspecial』、初の試みではありますが、6月2日の日記を思い出してしまいました。 再封印されてしまったノートもこんな感じだったのかな〜、と。 それから、写真! 改めてのっち可愛い…。 もしかして、実際のっちお…

のっちブログ 2007/02/18

開放感から来る喜びが感じられるけど、読んでいる自分が喜ぶのはもう少しあとになりそうです。 素直に喜べる日は来ますよね!? 今回は触れたいことが一杯あるけど、全てに触れてしまうとのっち以上に長くなりそうだけどどうしよう。 中にはあまり触れるべき…

THE ポッシボー@ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット

金山でのライブ終了頃からパラパラと雨が降り出し、蒲郡に着いた時には香奈実パワーで本格的になってしまいました。 都会な金山とは違って、こちらの会場はテーマパークとショッピングセンター(?)だけがポツンとあって周囲が寂しいところでした。 こちら…

THE ポッシボー@アスナル金山明日なる!広場

未開封のDVDが数十枚あるのでそれを見て過ごそうかと思っていたけど、結局名古屋まで行ってしまいました。 秋葉原だろうが名古屋だろうがお客さんの顔はいつも一緒ですね…(含自分) 当然初めて行った場所でしたが、ショッピングモールの真ん中にオープンス…

ともいき 木を植えたい日記 2007/02/02〜02/09

今週分は二重の意味で「復活!!」かな。 のっちブログ(2007/02/10)とちょっと連動もしてますね。( ̄ー ̄)ニヤリッとしてしまいました。 そして、軽くショックも受けました。気付かなかったorz 勝手に「あたたかい」と脳内変換していました。 別の単語でのっ…

THE ポッシボー@石丸電気SOFT1

行く前にブログをチェックすると、かえで高校合格の報告が! 高校ならどうにでもなるとは思っていたけどやっぱりおめでたい! 公立の一般はまだだから私立か千葉なら特色選抜かな。 この日は19時からインターネット放送で THE ポッシボー「主食=GOHANの唄」…

「白ゆり剣士のみた夢 -幕末編-」@サンモールスタジオ

今日はさすがに満員御礼。 芝居も前回見たときよりもさらに小ネタがたくさん詰まってて、やはり何度観ても楽しいですね。 個人的には大西さんの「おい、タイツ!じゃなくて、お初!」という結構地味なネタで一番笑ってしまいました。 「お稽古」のネタは千穐…

のっちブログ 2007/02/10

出口はもうすぐ、照明で明るくなって、太陽の光で明るくなって…、ってな感じかなぁ。 「とりあえずよかったかなっと。」 今のところ本当に書いてある通りの状況ですね。 自分がお願いしてきたこともまだ叶ってないし、まだ「のっちおめでとう!」とは言えま…

ハロ☆プロ オンステージ!2007@日本青年館

行く前は、今年も寸劇+ミニライブかな、と思っていましたが、普通のライブでした。 普通というのは、G、B、Dr、Keyが入っていたから! ということで幕(?)が上がってバンドだったのでビックリ。 でもこれが普通のライブなんですよね。 自分が初めて娘。の…

ともいき 木を植えたい日記 2007/01/27〜02/01

読み切れない…。 2/3ののっちブログも読みが甘かったみたいで…反省。 なので今週は額面通りに受け止めますorz 風邪にかかった(?)のがこの時期で…よかったのかな。 あと1週間遅かったら、それこそ「入試ラッシュ(?)中」だったから。 おかげで免疫ができ…

Scene of Heaven@表参道FAB

この会場も自分にとっては2004年4月の森若香織以来なので久しぶり。 狭くて汚いという記憶がありましたが、行ってみたら綺麗でゆったりしてたので、どこか他のハコと勘違いしていたのかもm( )m オールスタンディングになると予想してたけど、前のほうに椅子…

最初の山場かな(。-人-。) 自分じゃ何もできないぶん余計に苦しい…(←他力本願;) 不安で涙が出そう(/;O;)/

「白ゆり剣士のみた夢 -幕末編-」@サンモールスタジオ

今回のルドビコは金曜に続いて2度目。 やはり2度目でも楽しいです。 今日の「お稽古」の暴露ネタは「宮島さんが香織ちゃんに殴られたい」「宮島さんが工藤さんに殴られたい」というのが出てきて、宮島さんが2人に思いっきり殴られていました。容赦ないですね…

THE ポッシボー@石丸電気水戸ビッグワン店

「初恋のカケラ」シングルV発売記念インストアミニライブ 成田と同じくらいの距離だろうと思ってなめてました。 さらに遠かったんですね…。 今日のメンバーは、かえぴょん、あっきゃん、ロビン、の3人。 メロンのため息 -mc- あなたに夢中 -mc- マイブームに…

THE ポッシボー@石丸電気SOFT2

「初恋のカケラ」シングルV発売記念 「節分の日」インストアミニライブ 今日は、もろりん、はしもん、ごとぅーの3人。 節分の日ということで何か撒きながら登場してたけど後ろすぎてよく見えませんでした。 可愛いゝひとよ -mc- あなたに夢中 -mc- マイブー…

のっちブログ 2007/02/03

今日は「これぞのっちブログ」っていうくらいのっちらしいですね!? のっちのブログにはいくつかのスタイルがあるけど、そのうちのひとつがそのまま出ているような感じ。 タイトルの「復活!!」というのは、熱が下がって元気になった、というだけでなく、…

「白ゆり剣士のみた夢 -幕末編-」@サンモールスタジオ

聖ルドビコ学園の初日公演に行ってきました。 かなり空いてましたね…。 今回は幕末設定。 偶然にも前日テレ東で「壬生義士伝」をやっていたのでつい見てしまったり。 オープニングは、さやか会長が魔剣を鞘から抜くと幕末へワープ。 沖田総司になってしまい…