2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「つんく♂THEATER第3弾 THE ポッシボー初主演公演!!」@高田馬場ESPミュージカルアカデミー

最終日は最後の3公演目のみ。 中途半端な整理番号で中途半端な席になってしまいました。 昨日みたいに思い切って後ろに行ったほうが見やすくて良かったかも。 第1部は見事にアドリブが追加されていて想像以上に笑わせてもらいました。 ポッシボー+GTTの7人…

のっちブログ 2007/04/29

忘れていた前日の三令ちゃん誕生日のお祝いだけど、翌29日はかえでの誕生日だよ。 でもさすがにエッグだけで30人以上もいるから全員の誕生日なんて覚えられないですよね。 そういう自分ものっちを含め数人しか覚えてません…。 三令ちゃんのいいところが挙げ…

「つんく♂THEATER第3弾 THE ポッシボー初主演公演!!」@高田馬場ESPミュージカルアカデミー

2日目の今日は3公演のうち1公演目のみ見てきました。 前日の「全然見えないじゃないか!」という反省から、前のほうに拘らず、少しでもステージが見やすい場所を確保し、これが大成功。 ステージからは遠いけど、前日の「人が立っていることすら気付かなかっ…

「つんく♂THEATER第3弾 THE ポッシボー初主演公演!!」@高田馬場ESPミュージカルアカデミー

第1部『青春グラフィティ〜初恋のカケラ〜』 第2部『ドジックマジック〜恋のマジック〜』 第3部『ミニコンサート〜Be Possible!〜』 何とか初日公演に行ってきました。 昼間ははとんでもない暴風雨だったようでしたが、最近寝不足なので昼寝をして目が覚め…

ともいき 木を植えたい日記 2007/04/14〜04/21

今週も先週に引き続きノト家⑤の創作ストーリー(?) そしてその中にキラリと光る普通の日記(笑) ふぉれすとがグリーンになったということは…タイムはどうなったんでしょう? (暗黙の了解?!) そのグリーンもぽっきり折れてしまい…森咲樹ちゃんのところ…

森若香織@新宿Naked Loft

入場時にもらったLOFTグループの分厚い冊子「Rooftop」の裏表紙に何とメロン記念日がドーンと出ていました。 何かの間違いかと思って中を見ると、本当にカラー2ページでインタビュー記事がある…。 さすがにLOFTでライブはやらないみたいですが。 マンスリー…

新人公演 リハーサル日記 2007/04/22

こちらにも、ついにのっち登場。 短い中にものっちらしさが、というか、名前伏せてもわかるくらいにのっち(笑) 由梨ちゃんもらしいです。 一番(?)頻繁に登場している森咲樹ちゃんは、笑いと感動の巨編を綴っているともいき日記とはちょっと違いますね。…

のっちブログ 2007/04/25

楽しそうです。 元気…なんですよね?? いや…何となく…。 新年度になって、読み方を変えないと見えてこないのかな…。 気持ち悪くなるくらい甘いもの食べてみたいなぁ。

「外は白い春の雲」@下北沢「劇」小劇場

結局最初と最後の2回しか行くことができませんでした…。 千穐楽ということで満員御礼で、2階席(?)まで開放してお客さんを入れていました。 今日はじっくり見ることができる席ではなかったので全体を眺めることに。 最初のほうのシーンで、巻き戻した後、…

Scene of Heaven@HMV池袋サンシャイン60通り

朝から櫻の園のチケットのために電話と格闘していたら遅刻しましたorz 現着したときは「琥珀」の途中でしたが、その後のMCで1曲目が「千歳月」で2曲目が「琥珀」と言っていたので、それだけ聴き逃したようです。 千歳月 琥珀 -mc- 「棕櫚の手紙」の歌詞につ…

安倍なつみ@八王子市民会館

去年春のおとめちっくBank以来だから1年ぶりのツアー。 昼公演のみ参加。 本当はツアー初日に行く予定だったけど、Scene of Heavenのライブに行ってしまい、翌日はAiai Music Carnival(に行くつもりで空けておいたらはずれたorz)ということで、今日になっ…

THE ポッシボー@池袋サンシャインシティ噴水広場

「PriTV」サイトオープニングイベント 2日の大阪3連登以来久々(?)のポッシボーは、PriTVという動画サイトのオープニング記念イベントでした。 イベントは、会社の偉い人、キャンペンガールが登場して一通り何か(?)やった後、ポッシボーが登場。 最初は…

ともいき 木を植えたい日記 2007/04/07〜04/13

今週からリニューアル。 トップ画像のポーズ、見たことありますね(?) 今週はともいきスペシャルということですが…いつもは面白い中にもちょっと(?)真面目な内容が入っているけど、今週は笑い飛ばして終わってしまったような…。 いいのかな? #イインダ…

のっちブログ 2007/04/19

今日は本当に何気ない日常。 ただ、自分と似ているかも…。 5日連続カレーライスで6日目にカレーうどんにしましたから(笑) 歩くのが速いというのも似てる。 けど似たような性格だったらイヤだなぁ。 最近のブログの流れで予想外?気になる?ことがあるんだ…

のっちブログ 2007/04/14

タイトルが長ーい。 「来来!「幸福」」を思い出しました(麻婆豆腐しか合ってないけど) それ以上に本文が長いです。 長いだけあって、子供なところ、大人なところ、のっちなところ(笑)など色々あります。 楽しそうでうらやましいです。 でも、うらやまし…

Scene of Heaven@南青山MANDALA

なっちのツアー初日でチケットも持ってたけどこっちに行ってしまいました…。 今日は3組対バンライブ。 最初Pfの田中花乃さんとVoの清水瑠沙香さんの2人で花乃ルサカ。 サポートでAGが入っていたほか、Voはバイオリンも弾いていました。 more than words -mc-…

「外は白い春の雲」@下北沢「劇」小劇場

大人の麦茶 第十一杯目公演 本日初日。 この劇団はおしゃれな感じがします。 自分が勝手に思い込んでるだけです。 何でだろう…。 無口な窓拭きは今日もビルの空で歌を歌う 窓の向こうのあの娘をおもって なのに窓拭きがクルマに跳ねられた時、 ハンドルを握…

ともいき 木を植えたい日記 2007/03/31〜04/06

楽しそうな1週間のように読めるけど、4/1はとことんついてない日だったはず。 あわせて読み直してみると面白いです。 千葉県民って都内に詳しくないものなのかな?? 田舎者にはよくわからないけど高校生くらいまでは地元からあまり出ないのかな。 学生時代…

のっちブログ 2007/04/10

昼の12時頃に更新して、おぉ!と思ったことはあったけど、早朝更新なんて珍しいですね。 初めてかな?! 他にもちょっと変化したところがあるけど…(?) 夢の話だからいくつか変なところがあるけど、夢の話ですから。 ただ、わんさかお客さんの一人になって…

のっちブログ 2007/04/07

タイトルはきっと何かあると思うんだけど…わかりません…orz まさかのっち自ら2段ベッドのネタを出すとは思わなかった。 ちょっと後悔しているみたいなのでリンクはしません(笑) 新人公演のサイトは…、のっちの写真綺麗に撮れてますよね。 ただ、自分にとっ…

ただの旅日記

新人公演の落選通知を見るのが怖くて、昨日(6日)は函館に逃げてました。 朝函館空港に着いて、携帯でのっちブログをチェックすると、この日の未完成(?)バージョンが。 その後、五稜郭公園へ。 五稜郭タワーの売店には、土方歳三グッズがたくさん。 さす…

のっちブログ 2007/04/05

最初に公開されたときは、もうちょっと短くて写真もありませんでしたよね(?) その時点でも期待していたことがちゃんと書かれていてさすがだな〜と思ってました。 千歳月、いい話でしたよね。 ラストで曲が流れるシーンを挙げるところがさすがのっち。 す…

ともいき 木を植えたい日記 2007/03/24〜03/30

この週はともいきで何か動きがあったみたいですね。 今年はどんなことをしてくれるのか楽しみです。 名も無き植物は、みんなで相談して…、なんて言ってるうちに、ゆうかりんが「フトン憂佳草」って勝手に決めちゃってますよ(笑) お花見といえば、去年の3/3…

「千歳月」@シアターグリーン

今日が千穐楽。 ゲキハロの時のように1列9列に椅子が出て、階段の座布団席まで出ていました。 開演前の注意事項の最後は花音が喋ってましたね。 公演本編は、さすが千穐楽で気合が入った(?)ギャグが増えていて、更に今日初めて見るというお客さんも結構多…

のっちブログ 2007/04/03

3日連続! 無理しないでね。でも嬉しい。 この日は1箇所油断した部分がありますね(?) 入学式ってこんな早い時期にやるものだったんですね。 自分のは昔すぎて忘れました…。 場所がすごいところ(!)だったのだけ覚えてます。 サークルの勧誘を隠れ蓑にし…

のっちブログ 2007/04/02

えんなちゃんのブログでも時々のっちが登場するし、お互いにクロスしたときは面白いんですよね。 更新速度は…速度を上げるよりも、のっちらしい濃ゆいブログを期待してます。 読書感想文はのっちと全く同じ理由で嫌いでした。 …って、のっちブログを読んだ感…

のっちブログ 2007/04/01

4/1、しかも日曜日なのにもう学校でテストがあるんですね…。 自分の大学はそんなのなかったな…ゆるーい学校だったなぁ。 新学期や入学で思い出すのは、去年の4/1のともいき日記。 素敵なこと書いてますよね。 ただ、のっちはこれ以上可愛くなる必要ないです…

THE ポッシボー@アリオ八尾

この会場は建物内の吹き抜けの中にステージがありました。 時間が18:00なので、立ち止まる人も多数。 ここだけ来たと思われる地元ファン(?)も集まり、いつものオープンスペースの雰囲気に…というより、いつも以上かも…。 最後は6人揃って。 香奈実ちゃん…

THE ポッシボー@コスタモール二色の浜

こっちの会場は、広ーい敷地内に巨大駐車場。それを囲むように店の建物があり、ステージは駐車場の一部に足場を組んだような臨時のものでした。 おおとりよりもさらに郊外なので、立ち止まるお客さんもさらに少なくなっていました。 こっちのメンバーは、あ…

THE ポッシボー@おおとりウイングス

THE ポッシボー 1stアルバム「①Be Possible!」発売記念追加インストアイベント その前に…。 前日は松山市内のホテルに泊まって、翌朝陸路移動予定で切符を押さえておきました。 で、朝松山駅に行くと…、改札前の売店に、あっきゃん、ロビン、ごとぅー、英子…