「千歳月」@シアターグリーン

3度目です。
前2回は席が前過ぎたけど、今回は全体が見渡せて、今まで見えなかったものが見えました。
今までは、メインストーリーで重要だった部分が綺麗に抜けていました…orz


日程をあまり気にせず買ったチケットでしたが、偶然にもおまけ付きの日でした。
おまけ初回に見たJURIさんのディアボロは本当にラスト失敗してたんですね。
今日は見事成功していました。
足の下を通したりとか、技も増加&高度に。
色紙プレゼントは、何とそのJURIさんの父親が当選してしまいました(笑)


ちょっと気になったのが…
リピーターのお客さん拍手するタイミングが早すぎ。
初めて見た人に先を教える形になっちゃってました。
まぁこういうことがあるから自分はできるだけ初日に行くようにしてるのですが…。






昨日は勇み足だったようで…orz