「外は白い春の雲」@下北沢「劇」小劇場

結局最初と最後の2回しか行くことができませんでした…。
千穐楽ということで満員御礼で、2階席(?)まで開放してお客さんを入れていました。


今日はじっくり見ることができる席ではなかったので全体を眺めることに。
最初のほうのシーンで、巻き戻した後、定食屋と喫茶店で平行して進んでいくところなんて芸が細かいですよね。


初日と今日の2回しか観ることができなかったので、日々変化していくアドリブなどに気付くことができないのは残念でしたが、その分(?)細かいことを気にせずに楽しめました。


千穐楽ということで、別れを惜しみつつ、最後のカーテンコールは…何度行われたんでしょうか(笑)