のっちブログ 2007/09/29

「そ、そんな席取るのにバタバタしなくても…」


ありちゃん。


これからは脳内で(笑)このニックネームを使っていきます!
やっぱり苗字より名前で呼びたいし。
脳内以外では今までどおりのっち。
もし本人を目の前にしたらありちゃん。よろしくお願いします(?)


朝弱い委員会としては、朝寒くて起きられないのは当然として、暑かったらぐったりして起きられない、ちょうどよかったら気持ちよくて起きられない、ということになるのがぁりちゃんと同じはずです。


借りてきたCDというのは、4人組のほうは中学校の教科書に載るような人たちで、5人組はバンドと書いていないのがヒントかな。洋楽の歌詞は訳すとガッカリすることがあるので気をつけてください(笑)


今日の写真、おふざけverは紛れもなくのっち(笑)だけど、真面目verは別の人に見えないこともないかも。おふざけverはさっそく壁紙にしました。
…この写真を載せてる時点で隣の奥様のことはあまり気にしてなさそう(笑)