THE ポッシボー ニューシングルV「HAPPY 15」発売記念イベント@石丸電気SOFT2

先週同様整理券のためにものすごい行列ができていましたが今週は何とか入手。
何と!最前列に座れるくらい若い番号が出てきました。
が、入れるだけでいいやと思っていたので開演ギリギリに入場。
エレベーターで7階に行って整理券を見せたら驚かれました(笑)
しかし…、ちょっと前は整理券がなくてもギリギリに行って入場できたのに、今や整理券なしでは入場不可、しかも会場後方までものすごい混んでるんですね…。
こんなに混んでいるなら番号通りに入場すればよかったかな…。


場内はステージ左右にスクリーンが設置されていて、1曲目のときはPV、2曲目以降はステージを撮影した映像が投射されていましたが、そもそもこの会場は左右に柱のようなものがあるので、後ろにいるとそのスクリーンもあまり見えません…。
いつものBGMでメンバー登場。衣装はもちろん「HAPPY 15」のもの。

  1. HAPPY 15

  2. ランチ=お弁当の唄

    サビから始まるバージョン。



    -mc-

    ゆりか−香奈実−楓でリレートークのようなことをやってグダグダになっていたのでロビンが文句を言っていたけど、その直後にロビンが噛んでブーイング(笑)

    今日のお題は「コタツといえば」

    香奈実:家にコタツがないけど、あったらコタツにみかんでお茶を飲みたい。

    ロビン:夜寝るときコタツのお世話になっている。

    愛奈:家にコタツがない。暖房あるからいいかと思って。ロビン「時代っこですね」

    ゆりか:コタツで寝てしまい、夜中の2時3時にお母さんに布団に行けと言われる。

    夕貴:コタツはないけど、もしあったら風ひかない程度にうたたねしたい。

    楓:家にはないけどおばあちゃんの家にはある。勢いよくコタツに入って、コタツの中の猫を押し出す(笑)



  3. 和食美人

  4. GOOD NIGHT SONG

  5. 乙女ナゾナゾ



    -mc-

    周りがうるさくて聞こえん(笑)



  6. 旅の真ん中

  7. ヤングDAYS!!

混み過ぎ&後方は芸人ばかりでまともに見られませんでした(笑)
もうこの会場でやるのは無理がありそう。
ちょうど1年前、去年の朝日杯の日にやった石丸電気成田店みたいなところがいいなぁ…。