すかいらーくグループチャレンジCUP@FUTSAL POINT SALU川崎

クリスマスイブに引き続き寒かったです(--;)
参加メンバーは、吉藤石里柴紺是武澤の9人。
シーマンがいた!
審判の時間(?)は、お客さんへの変な応答とか、怪しい判定とか、真面目にやっているようで面白い時間でした。


エキシビジョンマッチの時間は、3試合目に是ちゃんムッチぃ由梨ちゃんの3人がスタメン出場。
開始数秒で是ちゃんゴール。
さらにその数十秒後にムッチぃ初ゴール。
喜びのあまり是ちゃんに抱きつく(?)ムッチぃ。
それをメリーゴーラウンドのようにぐるんぐるん振り回す是ちゃん(汗)
あまり攻められなかったとはいえ、フル出場で0点に抑えた由梨ちゃん。
おめでとう。


最後の挨拶で、今日はムッチぃのコールが起こったけど今度は自分がコールしてもらえるように頑張る、と力強く宣言した由梨ちゃん。
背番号19…。


帰りに渋谷に寄って、クアトロを突き抜けようとしたときに、店内でリフティングショー(?)のようなことをやっていました。
というか1Fがサッカーショップ(?)になっていたんですね。
曲芸のようなことをやっていて思わず見入ってしまい、図らずもサッカー見物な1日に。