ABCラジオ ハロプロやねん! 2008/01/18

出演は、こんこん、のっち、真野ちゃん、みなみちゃんの4人!
オープニングの自己紹介兼他メンバーの印象が一番面白かったかも。
こんこんはよく食べると言われていたけど、アイドルだしそんなことないだろうと思っていたのっち。
しかしお台場で見たこんこんは常に食べ物を持っていた…。
のっちは(メールの)言葉遣いが面白い(真野ちゃん評)能登語(笑)
ブログにも書いてあったけど、メールもブログもやっぱり同じらしい。
真野ちゃんは天才肌(のっち評)緊張しない(みなみちゃん評)直前にバタバタ(のっち評)
みなみちゃんは大和撫子(こんこん評)天然(のっち評)


ハロプロNo.1のコーナーは、オリンピックに出られそうなハロプロメンバー
エルダコンで本人も言っていたけど、やっぱりよっすぃ〜
しかしそれだけでは面白くないと思った(?)のっちは、ボケという種目があれば岡田さん、と言い出す。
それから、こんこんとみなみちゃんの雪国陸上部話など。


ガッタスの部屋のコーナーは、ハロプロメンバーの特徴を言ってリスナーが当てるというもの。
多分℃-uteのメンバーだと思うけどよく分からない…。


音楽ガッタスのアルバムの曲紹介(?)では、のっちが真野ちゃんと2人で歌った「心の谷間」について。
今までのシングル2曲はカッコイイ歌い方で、と言われていたけど、この曲はブリッコで、と言われた乙女チックな曲。
真野ちゃんは、エッグ6人で歌った「恋占い通りにはならないわ」
ささやく部分が難しかった。


あとはメール紹介でチームワークについてなどなど。
新たな発見もあった面白い放送でした。