TBCラジオ FUNふぃーるどモーレツモーダッシュ 2008/01/24

今日はのっちが司会で、お題は最近面白かったこと。
のっちは、資格を取るために勉強中ママりんが、ちょっと勉強しては何か食べて…を繰り返し、集中力が続かないのを傍から見ていて面白かった。
それを受けた(?)まのちゃん。
エルダーで名古屋に行くときの新幹線で、是ちゃんと真野ちゃんが隣、その前の席にのっちとムッチぃ。
是ちゃん「のっち勉強するって言ったのに10分もしないで寝ちゃったんだよ」
のっちは、最初はちゃんと勉強していたけど新幹線が発車したからもういいかなって、とよく分からない言い訳をして笑ってごまかした上に、集中力が続かないのは遺伝?と。
かわいい(笑)


この口調を頭に入れた上で、今日発売のB.L.Tの記事を読むと更に楽しめます。