のっちブログ 2008/03/14

「バナナの…」 (2008/03/14 23:25)
久しぶりですね。
こんなに短いタイトル(笑)


かにょんは、見た目はお子様だけど、やっぱりしっかりしているという印象です。
N先生とS師匠のゲストで出演したとき、芝居のゲストで出演したのに、将来は芝居、女優?と聞かれて、芝居じゃなくて歌をやりたい、と即答していたのを聞いて強いなーと思いました。
こういった印象があったから、新人公演のDVDパンフレットでぶっ飛んでいたのを見て驚いたのですが…。


これで去年の4月からスタートしたお誕生日おめでとう企画(?)も全員終了ですね。
4月5月はまとめて一気にだったけど、こうやって一人づつ紹介してくれるのは非常に面白い企画でした。
のっち誕生日分はゆうかりんがやってくれたし(笑)
タイミング的なものもあったんだろうけど、ポッシボーは楓だけ入っていたのが何とも…。