のっちブログ 2008/05/05

「“遙かなる時空の中で”は好きなキャラが多すぎてやばいです笑」 (2008/05/05 23:38)
また知らない作品が登場…、でも前日のジャンプの2つよりは面白そう。
以前のっちが書いていたのでこの3日の休日を使ってずーっと見ていた「ふしぎ遊戯」と設定がちょっと似ているかも。
ふしぎ遊戯の感想は…、そりゃのっちもキュンキュンになるだろう(笑)
3日で全52話だから疲れました…。


きっかは、こべにキャラが本人と全然違う!と思っていたけど、昔はああいうキャラだったのかも?
頑張ってる姿は見られない(見せないほうがいい?)けど、娘。オーディションのときと新人公演の「デコボコセブンティーン」を比べると全然違いますよね。


この日はHAPPY! STYLE最初で最後の東西合同リハーサル?というよりゲネプロかな。
色々調べると(?)関西の4人がアイドルソング担当、のっちを含む関東の3人がアニメソング担当っぽいので、アイドルソングは綺麗に諦めてアニメに集中することにしました。
連休中はアニメソングを覚えるのではなくずーっとアニメを見ていました(笑)
あとFABで収録されたライブDVDを持っていたのでそれも。