HAPPY! SYTLE blog (2008/05/12 Mon 11:49)

能登有沙です!
真ん中より上の部分はのっちらしい表現、素敵な表現で素敵なことが書いてありますね。
どういう表現が素敵なのかは敢えて挙げないけど。
最後のMCで盛り上がったのは…のっちならちゃんと理解できていると思うのでこれも。


でもって挙がっている4作品のうち、エヴァは曲は全く覚えてなかったけど再放送?+αで以前見て、SEEDはこの土日で引き籠って全部見ました。
似たようなことをしている人が…)


この2作でのっちが挙げてる好きなキャラは普通の(?)メインキャラですね。
自分はストーリーを追っていくだけで好きなキャラというのは考えたこともなかったんだけど、敢えて考えてみると、エヴァなら赤木リツコ、SEEDはエリカ・シモンズ
自分がのっちのことを好きな理由のひとつなのかもしれない…。
(デキる人っていうこと)