のっちブログ 2008/05/30

「お風呂入る前に書いちゃえ!!」 (2008/05/30 22:29)(2008/06/01 10:35)
この日のブログ。
初期のともいき日記はこういう感じの文が結構あったけど、最近は久しぶりですね。
以前もそうだった気がするし、もしかしたら季節の変わり目にこういう部分が出てくるのかも…。
あと、のっちにしては珍しく空行が多いのは何だろう。


天気による気分の変化の話は、なるほどぉ、と思いましたが、傘の話は、やっぱり(笑)と思ってしまいました(?)


この日の写真はちょっとだけ謎?
似顔絵は、元の写真を見て古峰ちゃんがものすごく描きやすそうと思っていたけど、その通り雰囲気が出てますね。
さやさやは何となく…、元の写真より本人っぽい(笑)