のっちブログ 2008/06/01

「いろりんとみなみが喋っているのを聞くとなんか気が抜けるぅ〜」 (2008/06/01 22:27)(2008/06/02 13:27)
タイトルは何となく想像できる…。
いろりんがガンガン攻めてるのにみなみちゃんがぽわーんと受け流して脇でのっちがあっはっは(^皿^)


春休みにゲームというのはこれですね。
ゲームは弟と割り勘で買ったとか他にもネタはいくつかあったけどこれ以上は敢えて挙げない方が…。


身長は…のっち自身どう思ってるんだろう。
自分は伸びなくていいけど他の子も伸びるな抜くな?!
3月のテレフォンショッキングが背の順だとしたら、今度追い抜いて行くのは明梨ちゃんかあやちょになりそう。
で、明梨ちゃんに抜かれたら、またともいき最小に(笑)
その新人公演については、今後更にのっちらしいことを書いてくれそうな予感。


似顔絵は、あやちょが難しそうだと思ったけど…上手く描かれてますね。
次のかにょんと明梨ちゃんも難しそう…。