のっちブログ 2008/06/05

「途中まで打った文をちょっとしたマウス誤操作で消してしまったこの虚無感…」 (2008/06/05 22:25)(2008/06/06 12:26)
のっちブログのカテゴリのところに出ているように、この日でちょうど200件目。
おめでとう?!というよりありがとうと言いたい。
ブログスタートが一昨年の7/4、100件目は去年の6/22だったので、順調に1年弱で100件ペースで進んでいます。


勉強をしすぎたのか?この日は、タイトル、1文目と何だかちょっと難しい単語を使ってますね。
自分は中間テストなんてのとは縁が無くなってしまったけど、のっちの結果はどうだったんでしょう。
今回の中間テストだけではなく、今までの戦績は…。
ちょっと面白いもの?を入手してしまったので余計に気になります(?)


小夏ちゃんは…この似顔絵がやけに印象に残っています(汗)
確かにダンスで目立ってるなぁ、ということは自分も去年の正月のコンサートを見たときに書いていたみたい。
でもその点ではのっちも目立ってます。
音楽ガッタスのツアーDVDでそれがよく判るシーンがありました。が、もう2、3回通して見てから挙げます…。


今回の似顔絵は参考写真だとちょっと難しそうだったけど、ちゃんと本人達と顔を合わせているせいか、写真ではあまり出ていない本人の特徴が絵に出ているような気がします。
次回は更に難しい、というか自分にとってはあまり印象が濃くない2人なので似てる似てないの判定も難しい…。


この日の3枚の写真。
やはり3枚目は他の2枚とちょっと違う。