のっちブログ 2008/07/07

「織姫様と彦星様とそれからわたしv」 (2008/07/07 22:54)(2008/07/08 11:54)
七夕の短冊といえば以前「大学に行ったらこんな機会、絶対ないと思う。」って書いていたけど機会があったんですね。
自分も書きに行こうと思っていたけど(どこに?)時間が無くて行けませんでした…。


最近もフットサルの練習をやっているようだけど、昨日のGats10☆ガッタスによると、練習で梨華ちゃんがみなみちゃんにアドバイスをしていてみなみちゃんを泣かしちゃったと言っていました(笑)
このへんが天然キャラなんでしょうか(違)
陸上少女だったみたいだけど全然体育会系っぽくないですね。
この日の放送では梨華ちゃんはのっちのことをものすごく褒めてもいました。
やっぱりのっちです。


さやさやはツンデレ
森ティに突っ込んでいるときはちょっとハジケてそうだけど、のえるのイメージを持っているとちょっと(かなり?)違いそう。


「半分ずんこ」って能登家語なのかのっち語なのか千葉弁なのかtypoなのか。