癒され日和 2008/08/25

「気がついたら、オーディオプレーヤーの中身の大半がハロー!曲とアニソンで自分でも「それってどぉなの?!;」と思った10代最後の夏」 (2008/08/25 22:05)(2008/08/26 12:06)
サザン…。
深い意味はないと思うけど(謎)


喉を痛めそうなのは気温のせいなのか?歌いすぎなのか?
ハスキーボイスがかっこいい人もいるけど、のっちの場合はライブで声が枯れていたら残念なので気を付けてほしいです。
そういえばあのお方は声が枯れることなくツアーを終えていましたね(?)


写真は…、かわいすぎても活用しづらいんだけど、元がかわいいんだからどうしようもない…。


能登家の企画ってもしかして、1年ちょっと前からのっちが時々書いていたアレのこと、またはそのアレンジバージョンのことなのでは…?
ぁりちゃんの企画ぢゃなくて能登家の企画なんですよね…。
実現するとしたら来年以降と思っていたんだけど、予想(妄想)がはずれて欲しいような気もする…。