癒され日和 2008/09/02

「PCやると肩がこるのは私だけ??」 (2008/09/02 22:35)(2008/09/03 22:16)
久しぶりに短いタイトル。
PCいじりを仕事にしている人はどうなるんだろう…。


大学ってまだ始まってない…?と思うんだけど、休みなのに早い時間帯から健康的。
のっちがカラオケと書くと常に小さな違和感を感じるんだけど、金払ってでも聴きたいと思っている人がたくさんいるのに、わざわざ金払って歌ってるんですよね。
当たり前といえば当たり前なのですが…。


ハピスタは…今はもう修正されているけど、この日のブログの更新直後は「おにゃんこ倶楽部」と書いてありました。
能登有紗と書かれるようなものなので固有名詞は特にキッチリしたほうがいいですね。
で、その倶楽部さんの曲は全然知らないまま行くことになりそうだけど、ダンスミュージックが流行る前の昔のアイドルって振りがものすごく地味な気がします。何となく。
ということはダンスで歌がブレることもないだろうし、当日はその点に注目したいと思います。
でも歌唱力が分かるような曲なんだろうか…。