癒され日和 2008/10/23

D.Gray-man70話まで観たぜぃ!! (2008/10/23 22:06)(2008/10/24 12:07)
タイトルはあまりよく分からないんだけど、○ニマックスで流れているCMで何か気になるなぁと思っていたのでなかなかの感度になってきたのかもしれません…。


で、何と?週末はホビーショーへ。ちょっと調べてみると本当に土日の2日とも行ってきたみたい。1年前とは全然違いますね(謎)
内容は色々あるので(?)置いといて、最後のほうである意味?上手くまとめてるけど、しゃべっててワケワカラン状態にならないようにするのは大切ですね。でもはっきり言ってツッコミはいらないと思う。
声優と競演って、のっちが声だけ出して顔出さないなんてMOTTAINAIぢゃん…。