のっちブログ 2006/12/26

のっちに言ってあげたいな〜、と思っていたことがそのまま書いてあって嬉しくなりました、というかホッとしました。

同じ思いだった誰かが伝えてくれたんでしょうか(笑)

危機(?)が迫ってきて、誰か、何かに頼りたいという気持ちもあると思います。

詳しくは書かないけど、のっちは特にそういう思いがあるんじゃないかな。

でも、結局最後は自分の力でどうにかしなくちゃいけないんだから、頑張るしかない、と開き直ってくれると安心します。

残り時間は少ないんだから、多少無理をしてでも、あとで後悔しないようにしっかりと毎日を過ごして欲しいと思います。



今日の写真もかわいい…

ってまたもや気になる点があるけど深く追求しないことにします…