ともいき 木を植えたい日記 2006/12/16〜23

近所のCD店は品揃えがよくなくて売ってるかどうか心配だったので、プッチベストは19日に電車賃と時間を掛けて、わざわざ都心の大きな店までのっちのために買いに行きました。エコ研#1のときも同じことしたかな(笑)

同日に横浜文化祭のDVDも届いたので同時再生をしてカット割りの違いを確認したりして…

聴き比べるとドルビーデジタルとリニアPCMって結構差があるなと思いました(あまり関係ないか)



今週の日記で気になったのは23日かな。

受験がもうすぐだけど、高校卒業ももうすぐなんですよね。

のっちが高校を卒業してしまうのは色々な意味で寂しいです(意味深)

ルドビコ学園を見に行ったときに偶然見てしまった制服姿ののっちはかわいかったなぁ(*^_^*)