CRY FOR HELP DVD発売イベント@石丸電気SOFT2

DVDフラゲしたけど時間がなくて未開封ですorz


早目に脱出できたとは言っても開始に間に合っただけなので後ろのほうで見てました。
入場時に、写真5枚(時東矢口諸塚橋本秋山)、時東&ポッシボーのチラシ、1/7のGirl's BOXのチラシを受け取りました。
1/7のイベントってSHOW-YAが出るんですよね…
SHOW-YAワンマンなら行きたかったところだけど、この組み合わせの中にSHOW-YAってどんなことになるんだろう…
自分は、オフィシャルサイトで抹殺されている、ボーカルYOSHINO時代のSHOW-YAのパワーバランスが面白くて好きでした。
MCでテンパる天然ボーカルに後ろからお姉さまたちの容赦ない突っ込み(笑)


イベントは、アラケンの前説(?)からスタート。時東&ポッシボーの3人が登場して「せんちめんたるじぇねれ〜しょん」、トークコーナーのあと「宇宙から〜CRY FOR HELP!〜」をやって握手会という流れでした。が、握手が始まる前に抜け出して次へ。
店を出る前に「ヤングDAYS!!」のDVDを買いました。