ともいき・木を植えたい 新メンバーに湯徳歩美

ついに発表されました。

自分としては、Tシャツを持ったかえでの写真が毎週登場しているのにホッとしていましたが、とうとう消えてしまいました。
「一緒に出演するエッグがのっちで良かった♪」とブログに書いてくれたかえでが、のっちとぞうさん同盟を結んだ、頼りになる盟友かえでが、とうとう、ともいきから消えてしまいました…。

かえでが抜けたときに、「新メンバーは近日発表」って、そんな単純なものなの?4人でもいいんじゃない?とも思いました。

これだけ書くと、湯徳歩美ちゃん加入に反対、と思われてしまいそうですが、そんなことないです(笑)。直球ど真ん中、実に妥当な人選で安心した、という気持ちもあります。
何なんでしょうね。色々複雑ですが「歓迎・湯徳歩美ちゃん」ということで(笑)

ゲキハロブログのプロフィールで「特技:文章を書く事」と書いていた実力を、ともいき日記でさっそく発揮してくれてますね。
あのときの4人のブログの感想は、

思っていた通り、期待していた通りの女の子だった歩美ちゃん
思っていた通り、どころか期待以上だった(笑)未彩ちゃん
初期かえでみたいにクールな女の子を想像していたら、お上品で乙女チックだったさやさや
逆に乙女チックな女の子を想像していたら、予想外にハジケていたシーマン

ってな感じでした。
歩美ちゃん、これからよろしくお願いします、って自分は関係者でも何でもないんですけどね…。