THE ポッシボー@石丸電気水戸ビッグワン店

能登有沙ちゃん合格祈願

「初恋のカケラ」シングルV発売記念インストアミニライブ


成田と同じくらいの距離だろうと思ってなめてました。
さらに遠かったんですね…。


今日のメンバーは、かえぴょん、あっきゃん、ロビン、の3人。

  1. メロンのため息

    -mc-

  2. あなたに夢中

    -mc-

    マイブームについて
  3. ヤングDAYS!!
  4. SWEET & TOUGHNESS

    -mc-
  5. 初恋のカケラ
前日と1曲目だけが違いました。
今日の「メロンのため息」はイントロにのってメンバー登場!という1曲目にぴったりの曲、昨日の「可愛いゝ人よ」は珍しい、ということでどちらも捨て難いです。
「あなたに夢中」のAメロはロビン。歌唱力には定評があるはずでしたが…、やはり昨日のはしもんのほうが上でした。


ロビン仕切りのマイブームコーナーは、
あっきゃんはいつもどおり(?)「食」、かえでは受験生ネタで「鉛筆」、ロビンはブログにたびたび登場する「空」。


昨日と同様に握手会はパスして退却してしまったのですが、その後に何かあったようで…。


退却後

常磐線の終着駅上野。
早く退却して時間に余裕もあるし上野だし、ということで、湯島天満宮までのっち合格祈願(再)


絵馬を眺めていると、もう「合格しましたありがとう」なんてのが飾ってあったり…。
のっちがセンター試験を受けた日に書いた絵馬もまだ飾ってありましたが、もう1枚書いてきちゃいました。
何か字が小さくなってしまいましたがお願いします(。-人-。)