THE ポッシボー@石丸電気SOFT2

「初恋のカケラ」シングルV発売記念 「節分の日」インストアミニライブ


今日は、もろりん、はしもん、ごとぅーの3人。
節分の日ということで何か撒きながら登場してたけど後ろすぎてよく見えませんでした。

  1. 可愛いゝひとよ

    -mc-

  2. あなたに夢中

    -mc-

    マイブームについて?

  3. ヤングDAYS!!
  4. SWEET & TOUGHNESS

    -mc-

  5. 初恋のカケラ

    -mc-

ということで、いつものイベントより1曲多い5曲でした。
1曲目は時東バックではあったけどポッシボーだけでは珍しい?
最後の曲では愛奈さんが自分の歌やセリフのパートをすっ飛ばしてたけど、この3人の組み合わせなら去年の12/16に続いて愛奈オンステージにすることも可能だったのにもったいないですね。


最近仕切りを勉強中(?)のごとぅーが進行をつとめた3人のマイブームコーナー。
まず愛奈さんが「最近一人で行動する」というのに会場が「えー?」だったのに香奈実ちゃんが「私も一人好きです」と言うとみんな納得してしまったのはさすが。
香奈実ちゃんは「この寒い時期にあえて冷たい飲み物を買う」
ごとぅーは「デコメールの素材集め(?)」で「こちゃく系が好き」と言うと、すかさず愛奈さんの「古着系じゃないの?」という突っ込み。
友達が「こちゃく」って言うから移ったとか言い訳してたけど苦しいです…。