のっちブログ 2007/03/02

学習ですね。良いことです(?)


しかしうらやましい生活。
自分も3日以上休みが続くと似たようなことをやってしまうけど、目が覚めて夕方だと何か虚しいんですよね…(笑)


「こんにちは」って書いてるし、これから習字、ということは、更新は夜中だけど書いたのは昼で、金曜の書道が復活したのかな。
これ以上は掘り下げましぇん。宗司じゃなくて総司なの。



5/13はもちろんのっちも出るんですよね!
今から緊張…。チケット取れるかな…。
渋公は去年のSHOW-YA以来。
エッグだけに向かいのeggman、なんてことはないんですね。
あそこもかつては通ってたけどもう8年近く行ってないな…。