THE ポッシボー@サンストリート亀戸

遅刻して1曲聞き逃しました…。
時間の読めないバスを使わずに素直に電車にしておけばよかったorz

  1. SWEET & TOUGHNESS

    -mc-
  2. 主食=GOHANの唄
  3. 初恋のカケラ
  4. メロンのため息

    -mc-
  5. ヤングDAYS!!
王道の1+MC+3+MC+1で5曲だったけど、到着したのは1曲目が終わったあとのMCの頭。
前回の亀戸のときよりもさらに人が増えていました。


「メロンのため息」は珍しく6人でやっていて、前に旧3人、後ろに新3人というフォーメーション。
ヤングDAYS!!」は立ち位置が変わって、AtoZのAが楓に。


今日はGTT倶楽部のメンバーが見に来ていましたが、すでに一般人とは違う雰囲気を身にまとっていてちょっと驚きました。



そんなんじゃねぇよ

のっちがブログに書いてたマンガ全9巻読み終わりました。
ブックオフありがとう(笑)
ありえないっつーの(牧野つくし風)という複雑な家族環境の話だったけど、こういうの好きかも。
ギャグも左ページの柱も面白かった。
しかし、もしかして…。


んでもって明日は…。