時東ぁみ & THE ポッシボー@渋谷O-EAST

時東ぁみ with THE ポッシボーライブ '07春〜ぁみコレ ポッシコレ〜

  1. 明美人とパインナッポー!!

    最初は時東ポッシボー全員登場。

    衣装はつんく♂THEATERのチラシの写真のものでした。

    オープニングSEのピコピコ曲はリズム天国の曲?



  2. そよ風のくちづけ

    -mc-

    オープニングの挨拶等。

    ここからポッシボーコーナー。



  3. 主食=GOHANの唄

  4. 乙女ナゾナゾ

    初めて聴いたけどピアノアレンジがかっこいい。特に左手(?)

    サビはどこかで聴いたような…?



  5. あなたに夢中

    左から、諸塚、大瀬、橋本、の3人。

    なのでパート割りは言わずもがな。

    Bメロのかえでの歌唱力がかわいい(笑)



  6. この涙があるから次の一歩となる

    なんとあっきゃんソロ!

    (間奏後のラストサビで時東さん登場まで)

    正直上手くないけどかっこよかったです。

    曲も良いし。さすが俊介氏(?)



  7. 可愛いゝひとよ

    左から、岡田、時東、後藤、の3人。



  8. メロンのためいき

    時東&ポッシボー全員。

    時東さんがいるのに間奏の「手拍子お願いしますっ!」は愛奈さんでした。

    -mc-

    はしもん司会、ポッシボーの6人による「時東さんはこんな人」コーナー。

    • ロビン

      見た目と違って体が硬い。
    • はしもん

      CRY FOR HELPの中の合格通知を破るシーンで、破り方が中途半端だったのにそのままやり通したところがかっこよかった。
    • もろりん

      マネージャー情報。昔背が低かったときの習慣で、前習えのとき常に腰に手を当てる。
    • かえで

      会話してるときの返答が「まじで〜?」とギャルっぽい。
    • あっきゃん

      買ってる服が1000円以下、全身で3000円以下なのにかわいい。
    • ごとぅー

      うさぎのイメージ(?)
    ここから時東ぁみソロコーナー



  9. I Will

  10. I'm a lady〜じれったい私〜

  11. 恋のハニースイ〜トエンジェル

    バックは左ごとぅー右あっきゃん。



  12. ブリッコびっくり ブリッコBOOW

    バックにポッシボー全員登場。



    -mc-

    時東さんによるポッシボー情報。

    • ロビン

      よくメドレーで歌を歌ってるけど歌詞が適当。

      岡田The☆メドレー
    • はしもん

      おだててくれる褒め上手。
    • かえぴょん

      メイクさん情報。メイク途中で行方不明に。そのまま撮影されていた。自由人。
    • もろりん

      つんく♂THEATERで衣装に着替えるとき、私服が脱ぎっぱなしだった。
    • あっきゃん

      プライベートでもメイクバッチリ。
    • ごとぅー

      いつもニコニコしてるけど、笑顔のまま居眠りしていることも。


    続いてGTT倶楽部登場。



  13. 初恋のカケラ

    ここからポッシボー6人。



  14. 危い土曜日

    キャンディーズ版で予習してたけどポッシボー版は初めて聴きました。

    「そよ風のくちづけ」に続いてまたポッシボーのほうが低いですね。

    キャンディーズがAmでポッシボーGmかな。



  15. 21世紀まで愛して

    時東バックに左から、諸塚、岡田、橋本、大瀬。



  16. SWEET & TOUGHNESS

    時東+ポッシボー6人にGTT倶楽部の3人で合計10人。

    時東さんがショルキー、他はギターだったので久しぶりにこの曲で両手の振りを見ました。


    -mc-

    出演者紹介。

    GTTは掃けて紹介されませんでした(笑)



  17. 愛ヤイ 愛ヤイ!

  18. 宇宙から〜CRY FOR HELP!〜

    2曲とも時東バックポッシボー



    -encore-

  19. ヤングDAYS!!

    何とセンター時東の7人バージョン。

    AtoZはかえで〜香奈実。



    -mc-

    最後の挨拶。

    時東ぁみ5/16新曲「TAWAWA夏ビキニ」は楓と香奈実が参加。



  20. せんちめんたる じぇねれ〜しょん

前日に寒い思いをしてしまっただけに、余計に楽しかったです。
信じられないくらいに良い場所を確保できたし…。
いつものイベントと違ってグダグダ感もなかったし…。
終演後しばらくしてから握手があるというアナウンスがあったけど、知らずに帰っちゃった人もいたんじゃないでしょうか…。






のっちブログは明日m( )m
ゴメンねのっち