のっちブログ 2007/03/10

ついに卒業してしまいました…。
これからは制服を着るとコスプレになっちゃいます(笑)
体調が良くなかった原因は何となくわかります…(?)


今までのともいき日記、のっちブログから、高校生活に対する思いがものすごーく伝わってきていただけに、卒業の寂しさもブログの文面以上に伝わってきます。
自分が高校卒業するときなんか「これで東京だ!待ってろよ!LOFT!La.mama!Egg-man!渋公!野音!武道館!」ってな感じだったので大違いです…。
(何故今、中野サンプラザ横浜アリーナ、代々木体育館になってしまったんだろう…)


時々ブログにも出ていたような不安を相談しあえる友達ができたのは本当に大きなことですね。
もっと頼ってもいいと思う。
ブログを読んでるこっちまで不安になってましたから…。




ロングスカートが似合わないなんて言わないで…。
ミニスカートよりロングスカートのほうが好きです(笑)