THE ポッシボー@HMV横浜VIVRE

キツイ平日のイベント2日目も何とか間に合いました。
しかしこの場所でポッシボーは狭いです。

    -mc-
  1. 乙女ナゾナゾ

    -mc-

    自己紹介&横浜といえば
  2. 危い土曜日
  3. 主食=GOHANの唄

    -mc-

    今日の感想
  4. ヤングDAYS!!
会場の雰囲気のせいか(?)いつものイベントよりも1曲少なくなっていました。
衣装は「ヤング DAYS!!」のときの制服風のもの。


イベントは何故か最初にはしもん&あっきゃんの2人だけが登場。
好きな曲、思い出の曲について語っていました。
愛奈さんはやはり「ヤング DAYS!!」、ゆりかちゃんは「ヤング DAYS!!」と「乙女ナゾナゾ」。
「乙女ナゾナゾ」は歌詞が好きと言っていました。
しばらく話をした後に一人づつメンバーを呼び寄せてライブスタート。


今日はロビンの誕生日。ということで、1曲目の後のMCでロビンが話をするところで自然と(?)「Happy Birthday」の合唱が沸き起こり、何故かロビンではなくかえでが涙を流していました。。。
ロビンは「はしもん、あっきゃんと同い年になりました。こうやって老けていくんですね…」というようなことを言って最年長の香奈実ちゃんへ…。ヒドイ(笑)
ごとぅーは「今日は崎陽軒のシウマイと一緒に私を持ち帰ってください」とすごいことを言っていました…。





銭琳

今年の冬ハロに出ていた、詳細不明のエッグのポニちゃん。
モーニング娘。の第8期メンバーだったんですね。
中野と横アリを見てここに書いたものを読み直してみると、めちゃくちゃな文だ…orz
じゃなくて、当時「あの娘なんかすごいけど何者?」と思っていたけど、相当な芸暦を持っていたようで納得してしまいました。
えんなちゃんのことを、ハロプロ唯一の高校1年生、と書いていたけど、えんなちゃんとリンリンは同い年でした。





のっちのともいき日記については明日m( )m
最近読み込みが甘くて早くもスランプです。
のっちに申し訳ないです…orz