THE ポッシボー@石丸電気SOFT1

1stアルバム「①Be Possible!」発売記念


平日の19時からという微妙な設定でしたが何とかなりました。
でもやっぱり休日とは違って後ろのスペースが広い…。

  1. ヤングDAYS!!

    -mc-

    春といえば?
  2. 初恋のカケラ
  3. 主食=GOHANの唄
  4. 乙女ナゾナゾ

    -mc-

    今日の感想
  5. 危い土曜日
1+mc+3+mc+1というスタンダードな構成。
アルバム発売記念ということで、曲も全てアルバムに入ってるものでした。
衣装はアルバムの裏面の写真のもの。
11日のライブではしっかりしてたのにイベントでグダグダになるのは意図的なウケ狙いなのかも…。
もろりんもろ咲きでした(笑)