THE ポッシボー@流山おおたかの森S.C

平日3日連続開催も今日がラスト。
最終日は18:00からという厳しさでしたが行ってきました。


今日の会場は紀伊国屋書店の入り口に即席ステージを設置して行われましたが、昨日のHMV以上に狭くて、踊っているときにぶつかり合っていました。


    -mc-
  1. ヤングDAYS!!

    -mc-

    千葉県といえば
  2. 乙女ナゾナゾ
  3. 危い土曜日

    -mc-

    今日の感想
  4. 主食=GOHANの唄
今日も標準より1曲少ない構成でした。
衣装は「初恋のカケラ」のものでしたが、その曲をやっていない(笑)


昨日に引き続き、オープニングは2人だけが登場。
今日はもろりん&かえぴょん
ライブでは上手にかえで、下手に香奈実ちゃんですが、最初のトークは上手に香奈実ちゃん下手にかえで。
理由はお客さんにあり(?)
で、昨日に引き続き、好きな曲思い出の曲。
香奈実ちゃんは「恋するニワトリ」、かえでは「初恋のカケラ」でした。


最初のMCのネタ、千葉といえば。
地元のかえでは、アトラクションが多い(?)と、終始抽象的なことを言っていましたが、理由はよーくわかります(?)
あっきゃんは、落花生食べまくり、と、また食べ物の話へ…。
愛奈さんは、九十九里浜が…、と言っていたのかな。流山からは遠いです。
ロビンは、千葉に来るのが初めて…、と言っていた気がするけど、成田でイベントやってるよ…。
ごとぅーは、ディズニーランド。
香奈実ちゃんは、何と流山に住んでいたことがあったとか。久しぶりに来て懐かしいといっていました。


ライブが終わりしばらく後、仕事関係の本を立ち読みしていたら、握手会を終えたメンバーが横を通って、STAFF ONLYと書かれた扉の中に入っていきました。
ここが隠れ出口なのか、と思いつつ本を読んでいると、賑やかな話し声がずっと続いている…。
控え室だったのかな?ずっと近くにいると怪しまれそうだったので退散しました…。