のっちブログ 2007/03/19

最近読み切れないと感じていた理由はこういうことだったのか。
完全に後付けですが…。


自分がこういう状況だったら、励まされても悲しくなるし、間違っても進学おめでとうとは言われたくないし、逆に、何やってたんだ!と罵倒されるほうがスッキリするかな…。
この悔しさを忘れずに今まで以上に努力しろ!くらいが妥当なところかな。


ということで、のっちには、今回の悔しさをバネに、2つの(?)目標に向かって、今まで以上に努力を!
…ってさすがに今回のブログは10日くらい色々考えて書いてくれただけあって、ちゃんとそういう風に書いてありますね。
心から「おめでとう」って言える日が来るまで応援してます。


まずは(?)5/13です。
たくさんの出演者の中からのっちを見つける努力なんてのは自分には必要ありません。
のっちばかり見てて、同じコンサートを見ていた他の人達と話が全く噛み合わない、、なんてことにならないように気をつけます(笑)
去年の冬ハロ横アリで実際にそうなってしまいましたから…。




のっちはかなり凹んだと書いてあるけど、自分も凹みました。
そりゃのっち当人とは比較にならないけど…。
明日行こうと思っていたポッシのイベントもこんな気持ちなので休みかな…。