THE ポッシボー@サンストリート亀戸

THEポッシボー 1stアルバム「①Be Possible!」発売記念追加インストアイベント


前日に突如発表されたスケジュールだったせいなのか、いつもと比べてお客さんが少なかったです。
今日の衣装は野球のユニフォーム風。初めて見ました。
背番号(?)がものすごーく気になったんだけど、深い意味が…ないですよね…。

    -mc-
    かえで&あっきゃん
  1. 主食=GOHANの唄
  2. 危い土曜日

    -mc-
最初に二人登場して、いつものように(?)曲について語っていました。
あっきゃんは「ヤングDAYS!!」と言っていたけど、かえでの話を聞くことなくメンバー登場へ…。


もう少し時間に余裕はあったけど、2曲聴いただけで池袋へ向けて抜け出しました…。