「千歳月」@シアターグリーン

昼のみ見てきました。
やはり感動的な内容で、泣いている人がたくさんいました。


今日は初の「おまけ」付き公演。
「おまけ」とはS.W.A.T!ではおなじみらしく(?)インド人に扮した瀧下さんと、富士原さんの司会で、SWATオーディション(?)として出演者が一芸を披露。
全員ヒゲ付き…。


最初に登場したのは、特技はいちご早食いの福田花音ちゃん。
見事なバトントワリングを披露。
みんなで「かわいいね〜」と声を掛けましょう(笑)


2番目はJURIさんが、芝居の稽古をサボってまで練習した(?)ディアボロというジャグリング。
次々と技を決めてくれましたが、最後に失敗(わざと?)


3番目は主役の二人がボールを使ったジャグリング?
ただのキャッチボール?


その後四大海さんが登場して…、何でしたっけ?


で、抽選によるプレゼントコーナー。
出演者全員による色紙寄せ書きを3名にプレゼント。
抽選は、入場時にもぎられたチケットの半券が入った箱から3枚取り出す、という方法で行われ、もちろん自分ははずれました…。


最後にScene of Heavenのミニライブで「千歳月
ほぼ完全なオケが流れていましたが、キーボードとギターも登場。
キーボードはRolandのX7というやつだったかな?
最初はストリングスで、イントロ後半からピアノ音色に変更しているように見えました。


ギターはレスポールで足元にセレクタ、後ろにpodが置いてありました。
この曲だと前半にエレキギターのフレーズがないため、曲の後に四大海さんに「mittiはいつギターを弾くんだろうと思った」とネタにされていました…。


Naoさんの衣装は前回の表参道のライブと同じだったかな?