THE ポッシボー@大宮アルシェ

1stアルバム「①Be Possible!」発売記念追加インストアイベント
未明に暴風雨、朝方に能登地方で大地震と、香奈実ちゃんパワー炸裂で大丈夫かと思いましたが、イベントが始まる頃には雨も上がり、傘いらずで見ることができました。
香奈実ちゃんの旧ブログに書いてあったダンスバトルもここでやるはずだったけど、雨で急遽屋内会場に変更になったんですよね…。


今日の衣装は、昔時東バックで着ていた制服風にピンクのネクタイ、とでも言えばいいのかな?


  1. ヤングDAYS!!
  2. 初恋のカケラ

    -mc-

    好きな丼物
  3. 主食=GOHANの唄
  4. 乙女ナゾナゾ

    -mc-
  5. SWEET&TOUGHNESS
今日は二人の前説がなく、2+2+1と構成も変えてきました。
大宮ということで(?)mcでは好きな丼物を各人挙げていましたが、愛奈さんが「豚丼」と言ったときのロビンの突っ込みは酷くないですか〜?
最後の曲ではバックにGTT倶楽部の二人が登場していました。