THE ポッシボー@コスタモール二色の浜

こっちの会場は、広ーい敷地内に巨大駐車場。それを囲むように店の建物があり、ステージは駐車場の一部に足場を組んだような臨時のものでした。
おおとりよりもさらに郊外なので、立ち止まるお客さんもさらに少なくなっていました。


こっちのメンバーは、あっきゃん、ロビン、ごとぅー。
ごとぅーは「ポッシボーのちびっ子3人」と言っていました(笑)
はしもんがいないので(?)あっきゃんがメガネ担当に。

  1. ヤングDAYS!!
  2. 初恋のカケラ

    -mc-

    好きなたこやきの食べ方
  3. SWEET&TOUGHNESS
  4. 危い土曜日

    -mc-
  5. 主食=GOHANの唄
MCのお題はおおとりと同じ。
ロビンはタコだけ取り出して先に食べる、あっきゃんはかえで、ごとぅーは香奈実ちゃんと同じような食べ方でした。


握手会のときのCDの宣伝呼び込みは英子さんがやっていました。
田中さんと違って思わず応援したくなるような…(笑)