THE ポッシボー@アリオ八尾

この会場は建物内の吹き抜けの中にステージがありました。
時間が18:00なので、立ち止まる人も多数。
ここだけ来たと思われる地元ファン(?)も集まり、いつものオープンスペースの雰囲気に…というより、いつも以上かも…。
最後は6人揃って。
香奈実ちゃんのネクタイもピンクになってました(!)

  1. ヤングDAYS!!
  2. 初恋のカケラ

    -mc-

    食い倒れるなら何をたべて食い倒れたいか
  3. 乙女ナゾナゾ
  4. 恋するニワトリ

    かえで、ロビン、ごとぅーの3人
  5. メロンのため息

    初代(?)の3人で

    -mc-

  6. 主食=GOHANの唄
しばらくマイクの調子が悪くて、MCではメンバー間でマイクを交換しあいながら何とかやりくりしていました。
「乙女ナゾナゾ」のロビンソロパートで全く声が聞こえなかったのはひどかったけど、3回目(?)のソロパート直前で、踊りながら香奈実ちゃんとマイクを交換する姿はかっこよかったです。


お題MCは、あっきゃんがステーキ、ロビンが日本人らしく魚(?)、ごとぅーがフルーツ盛り合わせ、愛奈さんが白いごはん、香奈実ちゃんが白いご飯に納豆、かえでは…忘れましたorz
香奈実ちゃんは最初「白いご飯にホカホカの納豆を…」と言って言い直してました(笑)




握手会が終わらないうちに退却して、新大阪から新幹線の予定で切符を押さえていたのですが、新大阪駅に着くと、またもや(!?)ポッシボーの6人とスタッフ御一行様が…。
自分でもビックリしましたが偶然です…。
それから「健康強盗」で共演した2丁拳銃の小堀さんも同じ新幹線だったようで、品川駅のホームを歩いているのを発見しました。








のっちブログは明日…。
ごめんなさいm(> <)m