Scene of Heaven@南青山MANDALA

なっちのツアー初日でチケットも持ってたけどこっちに行ってしまいました…。


今日は3組対バンライブ。
最初Pfの田中花乃さんとVoの清水瑠沙香さんの2人で花乃ルサカ
サポートでAGが入っていたほか、Voはバイオリンも弾いていました。

  1. more than words

    -mc-

    メンバー紹介
  2. Ironic (by Alanis Morisette)
  3. LIFE

    -mc-

  4. ひとひら
  5. シェデム
  6. チェイス

    -mc-

  7. 勿忘草

    -mc-

  8. サヨナラが聞こえる
ボーカルは半分くらいファルセットでしたが、それでも迫力がありました。
ピアノは専業なので凝ったフレーズも多かったように感じました。
もちろん弾き語りでもすごい人はいます…。


2番目は、あらりえさん。
サポートにAG、B、Dr、Pf。
  1. あしたSMILE
  2. お天気雨
  3. vanilla

    -mc-

  4. ゆめまでつれてって
  5. しあわせの記憶

    -mc-

    メンバー紹介

  6. あかいはちみつ

    -mc-

  7. あんずのうた
  8. ハピネス
  9. I love you love me, love me!!

    -encore-

  10. きれいな人
最後に予定外の(?)アンコールがあり、一人でピアノ弾き語りで歌ってくれました。
アンケート用紙に書いてあった曲名から想像していたとおり、一組目と比べてコミカルな感じの曲が多かったように感じました。
ギターの人がハーモニクスを多用していたのが珍しくて面白かった。


トリがScene of Heaven。
サポートなしで3人。
  1. 2208
  2. 赤い花
  3. つぐみ

    -mc-

  4. 水鏡 (アコースティックVer)
  5. カスバの入り口
  6. 琥珀

    -mc-

  7. 千歳月

    -mc-

    メンバー紹介

  8. 雪月花
  9. 雲路☆ハルカ

    -mc-

  10. 棕櫚の手紙

    -encore-

    メンバー紹介

  11. 千歳月
予想通り(?)MANDALA(グループ)が似合いますね。
YUKIYOSHIさんがグランドピアノだったのも良かったです。
NaoさんのSAXはワンマンでしか登場しないのかな…?
1回目の「千歳月」は2コーラス目のサビで歌詞間違っていました(笑)


今日はかにょんが来ていました。
ツブログに書いてくれることでしょう。