THE ポッシボー@池袋サンシャインシティ噴水広場

「PriTV」サイトオープニングイベント


2日の大阪3連登以来久々(?)のポッシボーは、PriTVという動画サイトのオープニング記念イベントでした。


イベントは、会社の偉い人、キャンペンガールが登場して一通り何か(?)やった後、ポッシボーが登場。
最初は、今日の朝ご飯についてのトーク
かえではお母さんのおにぎり。お母さんは手が小さいから足りないかも、と思ったけど愛情でおなか一杯になった、とうまいこと言っていました。
その後司会のお姉さん(?)も登場して、ポッシボーのボランティア活動、PriTVにどんな動画を公開してみたいか?など。
香奈実ちゃんは、自分がメイクをしている動画を、と言うと、司会のお姉さんが「でもほとんどメイクしてないですよね?でもかわいいですね」
これにかえでが、「お姉さんもかわいいですね」というと、お姉さんは本当に嬉しそうでした(笑)


オープニングトークも終わり、まずは「ヤングDAYS!!
今日はあっきゃんが休みなので、その分をどうカバーするのかをチェックしよう、と思っていたのに、ボーっとしているうちに終わってしまいましたorz


曲の後何故か田植えの話。かえでは中学校の校長先生が新潟出身で、学校で田植えをしたけど収穫前に卒業してしまった、とうまいこと言ってました(笑)


田植え話から2曲目は「主食=GOHANの唄
あっきゃんがいないので2人ペアで踊るところは愛奈さんがソロ。
なんかいい…。


最後に今後の予定など。
香奈実ちゃんは、私が自分でも覚えられないくらいたくさんあります、と言って笑いを取って…。


イベント終了で一度掃けた後、プレス用の写真撮影ということで、最初に登場した偉い人やキャンペンガールと一緒にポッシボーもMake it possible!のポーズで写真撮影。


イベント後はプレゼントコーナー(?)
とあるクイズに答えられた人が抽選参加権ゲット、くじを引いて当たりが出た人先着10名につんく♂THEATERのチケットプレゼント。
クイズはロビンがブログに書いていた「洋服についている花の名前は何?」というもので、挑戦してみたけどもちろんくじははずれました…。