新人公演 リハーサル日記 2007/04/22

こちらにも、ついにのっち登場。
短い中にものっちらしさが、というか、名前伏せてもわかるくらいにのっち(笑)
由梨ちゃんもらしいです。


一番(?)頻繁に登場している森咲樹ちゃんは、笑いと感動の巨編を綴っているともいき日記とはちょっと違いますね。


写真のポーズは何なんだろう?
のっちがちっちゃくてかわいいということはよくわかります。





?

ずっと気になってたんだけど、のっちブログに新人公演に対する話があまり出てこないんですよね…。
何かあるのか?もしかしてのっちの焦点は別のところ?新人公演のあと?
…なんて余計なことを考えていました。
セットリストについても、のっちが書いてくれたら何か書こうかなと思っていて、そのままになってしまいました(笑)
出演者が完全公開になったら何か考えてみます。