のっちブログ 2007/05/14

何と1日に2本。
誰か1日2本書いていた日があったけど誰だったかな?のっちは初めてかな?
それだけ杏里ちゃんごめんなさいというのが伝わってきます(笑)


きっかちゃんは新人公演のサイトを見てビックリしました。
のっち先輩でイインダヨ!


いろりんも新人公演のサイトを見てビックリしました。
年齢に。
この歳で女王様なんですね。


5月生まれの3人の中ではコンサートで見たことがあるのはあっすー一人だけ。
しかものっちが出ていないとき。
顔がこわばっていたような記憶があります…?




珍しい課題があるんですね。
どうせならのっち家の間取りを書いて欲しかった(笑)