のっちブログ 2007/05/08

エビチリといえば、ちょうど一年前のともいき日記に…、って何でこんな細かいこと覚えてたんだろう??


のっちの文体って意図してやっていたものじゃなくて普段から普通に使っていたものだったのか…。
時間の使い方は、まぁそんなもんですよね。
自分も新人公演のレッスン(笑)をしようと思ってたけど全然できませんでした。


ブログの書き方は、あまり深く考えずに書きたいことを書いてほしいですね。
きちんとまとめよう、しっかり推敲、なんて頑張りすぎると、そのうち面倒だなってことになりそうだし、思ってることをつらつら書いてるうちに長文になったら、それはそれでイインダヨ!!ってことで、それがのっちスタイル。
ある時期からちょっとスタイルが変わったかな?と思ったけど、これも自然とそうなっただけなのかな??


小夏みたいにブログを細かく更新しつつ、ともいき日記で大作を書くのもいいし、ゆうかのんみたいに句読点の代わりに改行空行で縦に長くするのもいいし(笑)、のっちのように…、って何がのっちらしいのかはあえて書きません。
好きです。のっちスタイル。