☆あと2日☆

タイトルは小夏のをパクりました(笑)


あと2日。
のっちを知ってから2年と数ヶ月、こういうのをずっと待ってました。
というか、エッグ中心のコンサートが行われるなんて思ってもいませんでした。
のっちのことを学習(?)していく過程で、のっち以外のエッグな面々も自然と学習してしまい、今回の出演者全員の顔と名前、学年(?)、一部キャラクターまでしっかり覚えてしまったので、楽しみも2割増し。


と、同時に緊張も…。
「百円野菜」のときは次(文化祭)が見えていたし、7日間9公演もあったので今回ほどまでには緊張していませんでした。
今回は1日だけ、夏のハロコンのエッグ選抜というのも、のっちが出るのかイマイチよく分からないし、これが終わったらどうなるんだ〜、と思うと本当にドキドキ。
他にも、今回はコンサートであるとか、座席(笑)とか、緊張要因が多すぎるので、漏らさないように気をつけます(笑)


まだ5月だから今年の半分も終わってないけど、もしかしたら今年の10大ニュースのトップを飾るかもしれないコンサート。
相当の覚悟で臨まなければ。


今日はコンサートのグッズが公開されました。
今までコンサートグッズはDVD数枚しか買ったことがなかったけど、今回は色々手を伸ばしてしまいます。
以前のっちブログで洩らしていたパンフレット(だよね?)
あとは、のっち写真セット。
今まで写真なんて買ったことなかったのに。のっちのせいだよ(笑)
誰が出るのか分からないコレクションはお祭り気分で20枚くらい買えばのっちが入ってるかな?
昼夜限定の写真も売っていたら手を出しそう。
Tシャツはのっちの好きな黄緑色。
これだけ買ったらバッグがないと不便だな…。
もう面倒だから全部買ってしまえ(笑)
…ってことになってしまうかも。


セットリストも発表されているけど、あまり馴染みのない曲もあったりして学習不足なので、明日じっくり予習してまとめることに。